Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


この違いは?


えっとスミレを育てて(裏庭)
50本でまだメガが2本・・・
それなのに
ネモフィラは30本で4本メガしたんですが・・・
この違いはなんでしょう^^;
ピンクの手持ちが欲しくて育てていたのですが
なんかやる気がなくなりました^^;

本日は事務所での私と事務員さんの会話
「今日頑張れば明日は日曜だね」
「後半長いよね~」
↑水曜が休み
「あの。。。明日はまだ土曜ですが^^;」(明日休みの配達君)
「え!!」
「うわ~明日休むところだったw」
月末で休む気満々の女性陣でした^^;
↑逃避とも言うw
ちなみにこの会話を聞いていたあの方が
私たちの話に乗ってきていたのは言うまでもありません^^;
休んだら私たちのせいでしょうか^^;

アバター
2018/03/30 23:08
スミレは?
アバター
2018/03/30 23:00
ネモフィラに適した土壌だったりして・・・^^;
アバター
2018/03/30 22:20
>MOGさん
違いすぎます><

>けいくんさん
ですね^^

>ナンシーさん
悪すぎです;;
アバター
2018/03/30 22:06
スミレのほうがメガ率悪いです(>_<)
月末は忙しいですね。
アバター
2018/03/30 22:02
明日は、今日より。。良い日になります様に m(__)m
アバター
2018/03/30 21:54
メガるもメガらないも全てただの確率さー
ひょっとしたら花によって設定が違う?
アバター
2018/03/30 21:38
>momocuryさん
嫌になりますよね;;
さぁ?
うちの会社とは縁がないですw

>けいくんさん
ん?
アバター
2018/03/30 21:33
 ↑の画見て、直観で思ったのが「安室奈美恵!」(^。^;)
こんなコマーシャル・・あったような・・気がしたのですよ。
 思い違い100%なんでしょうがね・・(+_+)
アバター
2018/03/30 21:29
スミレは、私のところもメガ率が低すぎて、げっそりですw

曜日の勘違いは、気づいたとき、がっかりしますねw
そういえば、「プレミアムフライデー」って、
もう過去の遺物みたいな感じがしませんかw
口にする人さえ、ほとんど見かけませんし。
あれは一体、なんだったんでしょうね。しみじみw
アバター
2018/03/30 21:09
悪すぎますよね;;
それはそれでいいかもw
アバター
2018/03/30 21:02
スミレってメガ率悪いよね。
ネモフィラはメガりまくるんですけどね。
ひょっとしたら明日、みんなお休みしていたかもしれませんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.