Nicotto Town



サイコロ撮影会

画像

サンハーイ!

サイコロを手にしての、お揃い撮影会です。

春の幸運を占う意味でも、神社広場をメンバーで支配しました。^^

サンハーイ!

サイコロで、コロコロ・・・・・♪

並ぶととても可愛い記念撮影ができましたね。^^

参加された、サンハーイの皆さん!

幸運が舞い降りて来ますよ・・・・ きっとね。


撮影に間に合わず残念だった みかんさん><

心残りですが、来てくれてありがとうございました。

アバター
2018/04/04 21:41
ありがとうございました><
ネットも復活してやっとアイテムボックスが見れました・・・
ほんとにありがとうございます(´;ω;`)
アバター
2018/04/04 18:17
届きました!
本当にありがとうございます<(_ _)>
これでイベント頑張れます!
ビワさんの新作の帽子もナイスですw
アバター
2018/04/04 17:25
こんにちは✿
先日は釣り大会誘っていただきありがとうございました♪
何気にいろいろなところで助けてもらったり、
気づかせてもらったりしてて、、ありがたいことだなと実感しました*
イベントが始まりましたね!
新作はどれもカラフルで可愛くて素敵でしたw
ビワさんも帽子購入されたんですね♪
帽子だけでも雰囲気が全然違いますね^^
アバター
2018/04/04 15:38
パーティボンネット(フェイユ)黒でお願いしますmm
アバター
2018/04/01 17:27
ありがとうございます!
もう一度サンハーイで撮影が出来るのは何ヶ月か後になるかもしれませんが
出来るだけ参加できるよう頑張ります♪

そして、私の友達でおそろいコーデが好きな子がいるので誘わせていただきました!(^^)!
アバター
2018/04/01 09:58
かわいい撮影会でしたね
ありがとうございました
(。▻∀◕)
アバター
2018/03/31 22:34
昨夜はありがとうございました
アバター
2018/03/31 16:37
昨夜はお疲れ様でした。いつも誘ってくれてありがとね(^^♪
皆様に幸運が舞い降りますように☆
アバター
2018/03/31 09:11
昨日はお疲れ様o(*^▽^*)o 
 私の写真には みかんちゃんが写ってるよ^^♪
アバター
2018/03/31 00:05
今日も落ちたわwサクラフワフワコーデやろう。話し途中だったね
アバター
2018/03/30 22:59
サイコロのお揃い撮影でユニークさがあって可愛いですね。
すごく楽しそうでイイね。
アバター
2018/03/30 22:45
皆様とっても素敵に写っていますね♪

今回参加できず申し訳ありませんでした!
そして、これからの活動についてなのですが
来週から毎週金曜日に塾が入ってしまい、参加することが出来なくなってしまいます。
そのため、サンハーイは脱退しなくてはならないと思うのですがこちらを抜けても三千里の方へ
残ることは可能でしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.