Nicotto Town



開幕戦勝利キタ――(゚∀゚)――!!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

コーデやる気なくてすいません(o_ _)o))

いや、やる気がないわけではありませんが
眠くて。。
今日はまた水やりサークルのチャット会でした。
ついさっきまで話していました。
初めての方とかもいて、楽しかったです。
コーデは、くわえるりんごをプレサーで頂いたのと
桜もそろそろ終わりなのかなとモモゾーTシャツ着たかったのと。


んで開幕戦勝利しました!
良かったああああ( ;∀;)
菅野投手打てないかと思ったけど、さすが福留キャプテンだわー
あのホームラン大きかったわー
大山選手や糸原選手という若手も打てたしなー。
ロサリオもタイムリーはあったし。
欲を言えば糸井のホームランが見たかったなあ。
オープン戦良くなかったから、どうなるかと思ったけど
本戦で勝てればそれでいいですしね!!
今日はデーゲームで、藤浪君先発です。
大丈夫かなあ。。。
頑張って欲しいです。死球3つまでならOKにしてくんないかな。。
連勝してほしいなあ。
田口投手も打てるか不安ですが。。

(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪

アバター
2018/03/31 21:40
>青雲さん
(人''▽`)ありがとう☆

見た?中々良い攻撃していたでしょう
ロサリオと糸井のホームランが見たかったなあ
アバター
2018/03/31 21:38
>おもっちーさん
いや、今回も4時間耐久でしたよ(;^ω^)

土曜日だからデーゲーム見れると思うですよ
オープン戦はアテにならないってことですよね。
しかし今日は負けてしまったので、明日は勝って
このカード勝ち越したいのです。
2勝1敗なら全然オッケー☆⌒d(´∀`)ノ
アバター
2018/03/31 21:36
>アリスさん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2018/03/31 21:34
>popoさん
昨日は良かったですよねー
嘘みたいに打ててたし。
メッセも悪いながらに失点しなかったし。
今日は残念でした。
明日は勝ってこのカード勝ち越したいですね。
アバター
2018/03/31 09:43
きれいな背景ねw

はじめて野球一試合ちゃんと見たかもw
ざっくりだけどw
聞いてたのと違うwと思ったけどいやー勝利よかったw
アバター
2018/03/31 08:24
お。今回のチャット会は短時間でしたか?(´▽`)
今度時間合えばりりむさんとまたお話ししたいな~!

駆け出しどうなるかと思いましたけど
本番は順調な滑り出しで何より!
次の試合はまた今日なんですね。
デーゲームはリアルタイムで見られる人はあまり多くないかもだけど
人間の生活リズム的には日中活動のほうが調子良さそうな気がしますw
オープン戦が残念だと優勝できない、
なんてジンクスはなかったことにするシーズンだといいですね(`・ω・´)
アバター
2018/03/31 08:16
おめでとうございます(*^▽^*)
アバター
2018/03/31 05:53
しばらくの間一人「やった~~~開幕勝った」と
叫んでましたww この勝利には阪神ファンみんながすごく喜んだと思いますね^^
3月は相当ストレスがたまっていたようですw
阪神は巨人に1回負けると3タタくらったように感じるそうなので
絶対開幕は勝ってほしかったので良かったです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.