Nicotto Town



明日は発表会


明日のバイオリン発表会の練習、もう大詰め、煮詰まりすぎていいや!って感じ。


バイオリンを置いて(拭いて)ニコ店を開く。

アラビアンプレートは無事に用意できたものの、茶葉もコーヒーもちょっとずつ材料がなくて作れない。

仕方ないので、水分にスープを2種類出しました。

そして、どうする譜面台問題。

先週の時点で、私の敬愛する先生が、お守り程度におけば、と言う感じだったので、置かない!置かないことにします!

お守りいりません。自力本願です!

最後の方、7分過ぎると体力尽きて来て4の指がヘロって叩けなくなる。マラソンランナーじゃないけど、ペース配分も気をつけよう。

ノーミスで行けますように!神様お願いします!(頼ってるしw)





アバター
2018/04/01 06:38
今日ですねがんばってください^^
プレッシャーかけにきましたw
アバター
2018/03/31 20:21
がんばってねw
アバター
2018/03/31 16:48
☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*・;・^・;・*.";.*:━⊂(´・ω・`)
`・+。*・' ゚⊃ +゚

いつも通りゆきますように!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.