Nicotto Town



咲いたぁ咲いたぁ♪


今日は、朝から晴れの土曜です昨日のようなスッキリではなく
ちょっとかすみかかったような・・・最高気温は、15℃くらい。

おとといくらいか・・・玄関前であれっと思ったら
知らない間に、去年の秋に買ってきて植えたチューリップが咲いてました
ペルシアンパール(原種系・ミニ)
原種系なので、背丈はそれほど高くならないけど、たくましいし愛らしい

中心が八重咲のスイセンも咲いてますこちらは、父が河原で見つけて
植えたので名前は不明。

さて・・・おとといは、お疲れ気味だったふうちゃんですが、昨日は、元気が
少し回復したのか?午前中は、ドリルの確認テスト終わらせてから、
自転車でマックスバリューに一緒に行き、
大好きだというキャラメル買ってきて喜んで食べてました。

来週から、学童保育開始なので・・・春休みはまだだけど、
ふうちゃん預かりはしばらくはなしです。(^_-)-☆

これからは、新学期始まっても学童行くのでお友達もいるだろうし。

それでもたまに長女が休出したいとか、用事では「預かって」が
あるでしょうが。(^_-)-☆

アバター
2018/04/01 13:01
☆ななこさん、後からいい思い出に・・・ですよね♪( *´艸`)

☆陰陽師★瀬織津さん、今日はホットになってます。
アバター
2018/04/01 11:45
我家も孫が小さい頃は良く預かってました^^
公園のブランコや滑り台 砂場で遊んだり。。。
今では 部活やら友達やらで忙しくて 遊びに行っても家に居ません^^;
その頃は大変だったけど 今では懐かしいです^^
いっぱい楽しい思い出を作れる頃なんですよね~懐かしいなぁ(^▽^*)
アバター
2018/03/31 18:59
こちらは最高気温20℃ですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.