Nicotto Town



気持ち悪いから閲覧注意

今日、とりあえず物を置いてる倉庫から物を出す年に二回の倉庫掃除だったのだが、倉庫から男の人が出した箱を受け取ろうとしたら、大きさ中の蜘蛛。
俺「うおっ。(うええええ、蜘蛛ぎゃー!)」
蜘蛛嫌いな俺だが、それをあまり表に出さずに驚いた。
こんな感じで物どころか本当に何が出て来てもおかしくない、Gは必ず出てくる倉庫。
どんどん出して出して、どんどん処分して、最後の方になって来た時。
女性社員「なんかいる!」
そこから出てきたのは、・・・トカゲ。(一見ヤモリに見えた)
なんだー、トカゲかー。俺、昔素手でヤモリ捕まえたことあるからこういうのは平気なんだよなー。(他の女性社員騒いでる)
作業用に使い捨てのゴム手袋してるし、掴んでみた。
ん?すでに尻尾切れてるな。あ、そこに落ちてる。
トカゲには逃げられてしまったが、外だから別に問題はない。
残された尻尾。
動いてるなー、初めてみる。やっぱ血は出るんだな。
拾ってみる。
うにょんうにょんうにょんうにょんうにょんうにょんうにょんうにょんうにょん
おーすげー動く。漫画とかだともっと高速でビチビチ動く感じだけど、実際にはこんな感じかー。
うにょんうにょんうにょんうにょんうにょんうにょんうにょんうにょんうにょん
人の目もあるし、そろそろ捨てるか。
数分後、見に行ってみると。
うにょん・・うにょ・・うにょん・・う・にょん・・にょん
まだ動いてる。

アバター
2018/04/02 20:41
にこるさん
蜘蛛は駄目なんですよ。家族Cとか「蜘蛛は何もしない!」って騒ぐ俺を怒るけど、ビジュアルがいかんで。
アクセサリーで蜘蛛の巣デザインは好きなのに。
ヤモリとかは、昔の風呂場の窓の外側にくっついてるのをよく見たので平気です。窓越しの灯りによってきた蛾を食べる様を応援までしてました。「後ろにでかいのいるぞー、気付けよ」みたいな。
アバター
2018/04/01 22:21
あー…動くんですかー…

昨年のリフォーム時、後半になればなるほど、ハエたたきを手に虫と戦いました。
割と叫ばなくなりますね。驚きますけども。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.