Nicotto Town


そらの記憶録


4月1日

エイプリルフールでイースターですね♪

もらったステキコーデ♪:17

 新年度ですね(*´∇`*)
 新しい季節の始まりです。

 エイプリルフールでイースターという珍しい日ですね。
 イースターよりのコーデにしました。

 今日は卵料理を食べたいと思います♪

アバター
2018/04/01 23:46
>かたほとりさん
 こんばんは。
 キリスト教の復活祭です。
 ウサギをモチーフにした物を飾ったり、卵料理を食べたり。
 春の喜びを祝うイベントです。
 私も聞きかじりですが……(^_^;)

 香港旅行は素敵ですね!
 返還前と返還後は、やっぱり違いましたか?

 イースターは、日本ではまだまだ馴染みのないイベントですよね。
 私もニコタに登録するようになってから、身近になった感じです(*´∇`*) 

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/04/01 23:41
>ラクトリオさん
 よろしくお願いいたします(≧∇≦)/

 前回が駄菓子屋さんだったので、時期的にイースターアイテムは出なさそうです。
 出てくれたら嬉しいんですが(*´∇`*)
 次の水曜日が楽しみです♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/04/01 21:01
こんばんは。
今日ってイースターなんでしたっけ(笑)
イマイチ馴染みのない行事なのでピンときません。

あ、でも以前香港に行った時、イースター前だったのでお店のディスプレイや商品がイースター関連で埋まっていました。
返還前と、返還後に行ったのですが、さすがイギリス領なだけある(あった)なぁと。
アバター
2018/04/01 20:25
こちらこそ4月もよろしくお願いしますクポ(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆

今年もニコタでイースターアイテムが出ますかね☆
可愛いのだと嬉しいのですが|д゚)クポォ~☆☆
アバター
2018/04/01 20:18
>晶さん
 プリンෆ◕ㅂ◕ෆ
 大好物です!
 さっそく買いに行かねば!

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/04/01 20:17
>KEIさん
 本当ですよ!
 エイプリルフールにしゃれた嘘が思いつかなかったんです!
 しかも、エイプリルフールについた嘘は1年間、叶わないって聞くと慎重になります!

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/04/01 08:12
料理だけでなくプリンとかのお菓子も良さそうですね♪
アバター
2018/04/01 04:37
ほんとかな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.