Nicotto Town



もうちょっと

窓閉めたいんだけど・・・ 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DZoHpYkUQAAiNmA.jpg 

アバター
2018/04/01 22:33
ぷぷ❥(´艸`*)w
いつまでも、眺めていたいのですよね~…(´ー`*)ウンウン!
でも、開けっ放しはまだまだ寒いですよね~wwf^^;
アバター
2018/04/01 17:48
ああ、しっぽじゃ閉めれないですね(^^;
アバター
2018/04/01 16:56
空気の入れ替えにゃ
アバター
2018/04/01 16:16
あるあるですね~!
実家はお風呂窓ですd(^_^o)
アバター
2018/04/01 01:54
何か気になる物でもあるのかな?(^^;
アバター
2018/04/01 01:45
何が見えるのですかね~りんちゃん寒くないのかな~とか思ったりします。

職場は割と全体の人数は多いですがやはりストレスを溜めている人が多いとは思います。

ただ間接的にしろ自分がちょっと噴火すれば誰かが伝える事もある事は分かっています。
でもそれを含めて対人関係ですから

いつもニコニコしていたら…人間は持たない気がしますね~

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.