Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1206)合成

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:48

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 子グマさん~~♪
「やっぱりくまアイテムは最高だな~~
 可愛いな~~~」
(鏡の前でご機嫌なbono)
「可愛いポシェットだね」
「うん! カレンさんからのプレゼントの
 『クマの首かけポシェット』だよ」
「ことによるとガ~デンイベントアイテム?」
「うん! もらうのはなかなか大変なんだ。
 Toshiはなんでも知ってるね」 

「ニコの情報は大切だから」
「bonoも自分でスミレを育てたいな~~~
 P栽培をしないとガ~デンのレベルアップが難しいから」
「そうだね・・・・・」
「Toshi考えてくれないかな?
 Pタネの購入を」
「いいよ!」

「わ~~ 嬉しいな~~~~
 Pショップに行ってくるね」
「待った!
 タネを買うのはいいけど
 着せ替えアイテムが買えなくなるかも」
「え~~ それはクマるよ!
 bonoはアイテムも欲しいんだ♡」
「PコインはCコインみたいに増えないから」
「そうか・・・・・・」
(肩を落として下を向くbono)

(猫)

アバター
2019/04/01 16:37
こんにちは。
ブログアップのお知らせをありがとうございます♪
いつも優しいお心遣い、とても嬉しいです(*'▽')
今回は目玉を1つだけでごめんなさい☆
お話が面白くて、読みながら顔がほころびました~
明日の日記が楽しみです♬♡

取り急ぎご挨拶まで(*^-^*)
アバター
2018/04/03 04:27
アバター
2018/04/03 01:01
素敵なプレゼント、良かったですね。!(^^)!

私もPコインは着せ替えアイテムのみです。
ガーデニングも素敵なアイテムがいっぱいですが、メガやミラクル発生は運も必要なので、ガーデニングまでは手を出していません。(>_<)
アバター
2018/04/02 23:03
可愛いクマポシェットのプレゼント良かったですね。
私もポシェットだけ頑張って貰いました。
アバター
2018/04/02 04:32
まだ眠たいんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/04/02 02:11
ニコタのイースターイベントは4日からだそうですよ^^
すごろくのイベント終了してから、ということなのかもしれませんね。

そうそう、Pコインを貯めるのには時間がかかりますが
あっという間に無くなってしまうんですよね~…
アバター
2018/04/02 01:49
ポシェットかわいいですね^^
アバター
2018/04/01 23:52
2000皿達成なのですね
おめでとうです。・*
アバター
2018/04/01 23:39
可愛いポシェット よかったですね♪
ガーデンアイテムはP花がほとんどだから
大変ですよね。(*^ー’)/☆
アバター
2018/04/01 23:11
bonoちゃん、可愛いポシェット、良かったね!
そうそう、ガーデンイベントでアイテムを貰う為には、
Pタネをいっぱい買わなきゃ、なんだよね~(^-^;
Pコインも、どんどん増えるといいのにね!(^▽^)
アバター
2018/04/01 23:04
Pタネの購入は・・・よく吟味して
悩んでから、どうするか決めてます★

欲しいショップアイテムがあって、
重なっちゃうと 躊躇しちゃいますよね(;´・ω・)
アバター
2018/04/01 22:50
鮪美味しく頂けたようで良かったです^^

相棒いつ観てもいいですよね~
アバター
2018/04/01 22:24
ポシェットよかったですね。
とってもよくお似合いです(*^^*)
アバター
2018/04/01 21:40
カワ(・∀・)イイ!!ポシェットのプレゼントよかったですね。

P種の種は、(゚д゚)(。_。)_。)困りますね。
アバター
2018/04/01 21:34
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛いポシェットもらえてよかったね(#^.^#)
そそ Pコインは増えないから 気を付けないとね
私はP種欲しい月はアイテム我慢してるよ(;^ω^)
アバター
2018/04/01 21:32
宜しくお願い致します。


プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2018/04/01 21:30
bonoちゃん ポシェット良かったね
Pコインの使い方しっかり考えないとだね(´∀`)
アバター
2018/04/01 21:28
クマちゃんづくし可愛いです(^o^)
着せ替えとP花迷いますね~合成欲しくなりますよね。
P服も限定多いし。うーん、その瞬間決めるしか(欲しい!と思ったら)
アバター
2018/04/01 20:43
プレゼントもらえたね!
アバター
2018/04/01 19:28
今夜の鮪はbonoの見立て通り美味しかったな~~ 
ご機嫌なんだ〜〜〜
やっぱり個体差が大きのか価格の差なのかな?

今夜は録画した相棒をみるんだ。
劇場版だから期待してるんだ・・・
アバター
2018/04/01 18:01
がんばれー

ではちょっと倉庫を見てみよう
何か面白いものがあるかも
アバター
2018/04/01 17:16
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
無理なく好きな方を選んで楽しんで下さいな^ ^
アバター
2018/04/01 17:00
今夜のマグロは美味しそうなんだ!
bonoは目利きなんだ(ᵔᴥᵔ)
楽しみだな〜〜〜

今日はイ〜スタ〜だけどニコはイベントがなかったんだ。
なんだか寂しい気がするんだけど・・・・・
アバター
2018/04/01 16:25
こんにちは。
Pコインの使い道は、難しいですね。
Toshiさん。月一で1回分のP種購入してあげてくださいな。
くまさんポシェット可愛いですね。
アバター
2018/04/01 15:50
ポシェット良かったね~とっても可愛いです。P種残念ですね~使えるPコインは限られてるからよく考えて購入しないとね
アバター
2018/04/01 15:39
可愛いクマポシェットですね♪
bonoさんにお似合いです。

ゲームをしてPコインを増やす時間が作れないので
cコインとPコインの交換ができると嬉しいですね^^

今日は、イースター(復活祭)で間違いないです~(^^)v
アバター
2018/04/01 13:35
こんにちは 
かわいいクマポシェットですね
奥手持ちのクマもかわいいです^^

Cコイン1000枚と1P交換とかできるといいですよね
私も欲しいアイテムが多すぎて困ります

今月もよろしくお願いします
アバター
2018/04/01 13:23
すごい花粉なんんだ・・・
クマるな〜〜〜

今日はイ~スタ~だと思うんだ。
間違っちゃったらごめんね、
ニコではイベントがなかったね・・・ 
Z~~
アバター
2018/04/01 12:19
St.bonoさん、こんにちは。

そうですよね、Pコインは使い方、間違えないようにしないと。
私も苦労してます(^^;)
節約はニコもリアも一緒みたいです。

4月1日。
新年度。
お仕事ではなんだか年末年始よりバタバタです(^^;)

偶然、今年は日曜日なので、だまされることもなさそう(笑)

今日はお天気もいいし、しばらくこのお天気ももちそうなので、朝一番でお家の周りに除虫剤撒いて、ついでに裏庭に除草剤撒きました。
もう、雑草もずいぶん伸びてきています。
先手必勝(*^^*)

桜も昨日で満開になっていました。
昨日の帰り、夜桜を静かに10分くらい眺めてきました。
小学校の隣、小さな公園みたいになっているところ。
先客1名、おじさまがベンチに座って、カップ酒飲みながらやはり静かに桜を見上げていました。
お花見って、宴会モードよりも静かに見ている方がいいな♪

3月もありがとうございました。
今月もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/04/01 11:36
こんにちは♪
可愛いポシェットですね^^b 最近、メガ花の合成アイテムが素敵になってますね^^
これも、Pを使わせる計画の一つですね^^;なかなかメガらないですものね~w
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/04/01 11:17
可愛いクマさんポシェットのプレゼント
良かったですね。
P花のガーデンイベントは
ホントにたくさんPコインを消費して困ります。
普通にPショップでアイテム買ったほうが安上がりですよね。
アバター
2018/04/01 10:46
お花のイベントアイテムですね。
よかったですね!
P花ってちょっと高いですよね。
私もイベの時に少し買うけど…すぐにPコインがなくなっちゃうので
いつもイベをするか考えちゃいます。
P花は合成するまで育ててたらPアイテムが何個も買えるから…
やっぱりたまにしか育てられないですよね。
アバター
2018/04/01 10:22
そうなんすよねぇPはCみたいに簡単には増えないっすし
仮に広告や広告ゲームで増やすといってもそれ程増えないし(ĭ∀ĭ。*)

だからその分プレして貰えるのって本当嬉しいっすし
まさに持つべきものはニコ友っすよね!そんなぼのさんは
熊柄がいいからニコ友もいい方ばかりっすし!(*´∀`*)
アバター
2018/04/01 09:11
bonoさん。かわいいクマさんのポシェト、お似合いです♡(*´艸`*)

bonoさんも、ますます、かわいいクマさんに近づいてますね♡
アバター
2018/04/01 08:54
bonoさん、こんにちは。
お返事、ありがとうございます。

欲しいものはいっぱいあるけど、限られたお小遣い・・・
取捨選択に悩んじゃいますね。
給料日後の私みたい(*^^*)クスクス

いよいよ4月に入り、だいぶ暖かかくなりましたね。
私は昨日、お友達と六甲山に行ってきたのですが、良いお天気で自然を満喫できました☀
でも、夜はまだちょっと寒かったです(*^^*)
まだ寒暖差もあるので、bonoさんもお体にお気をつけてお過ごしくださいね。

今日も楽しい日曜日を♪
アバター
2018/04/01 07:59
アイテム、緑ガチャも始まるし!ものいりですね。。。
アバター
2018/04/01 07:51
おはようございます。

クマさんアイテムは、bonoさんにぴったりで良いですね(*^▽^*)v

そう言えば、ありましたね~イベント。
大体は肥料使って終わらせてしまうので、忘れてしまいます。

ワクワク感もドキドキ感もなく、楽しさも感じなくなってしまう気の短さデス(;^_^A

Pコインがなくても、楽しめるガーデンイベントが欲しいですね。
普段は、C種でレベルアップ目指していますよ!
アバター
2018/04/01 07:30
ニコもどんどんPコインが必要な社会になってるね・・。
このスミレクマさんシリーズは本当に可愛いよね。
よかったですね。
アバター
2018/04/01 07:12
おぉ~
可愛いクマさんポシェットね~
ガーデンイベントのアイテムだね☆
今日のコーデはクマさん尽くしで凄く可愛いね(*^-^*)
bonoさまは、ガーデンで育てているのはC花だけなのね!
ToshiさんはPタネを買って良いって言ってくれたけど、
着せ替えアイテムが買えなくなるかもしれないものね~
悩ましいね~~♬♡
アバター
2018/04/01 04:46
Pコインを、どこにどれだけ使うのか
悩みますよね…
ガーデンに注ぎ込むと欲しいアイテムが発売になった時、買えないかもしれませんし…
よく考えて使わないと…ですね。

クマさんポシェット、お似合いです♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.