Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


MMORPGでパートナーマッチングサービス

http://upup.bz/j/my81355eMDYtqQlQzBT9DKA.jpg
MMORPGでパートナーマッチングサービス

何々、ゲームのくせに恋人探ししてくれるの?
ここで色んな質問5個に答えていく。

そして最後に重要な質問
「相手は仮想の人でも良い? はい/YES」

はい と答えるか YES と答えるか悩むところではあるが
いや、どっちも同じ意味だよね。

4月ヴァカ企画やったんやと

アバター
2018/04/01 17:32
行き着く先はNCSOFTのMMORPGの一個を紹介するだけ。
NCSOFTは MMORPG リネージュ1,2、AION、麻雀ゲームを展開している。
さらにスマホでもMMORPGサービスを展開。
手広く稼いでいる。
アバター
2018/04/01 16:32
これは案外信じる人が多かったのでは(^_^;)
アバター
2018/04/01 12:26
Yahoo!でもこれするしかも平気でメアド教えるし無論業者のメアドゲームなら新たな仲間探し…かな(笑)
アバター
2018/04/01 11:33
まさかリアルじゃないでしょうね?それかMMORPGキャラクター同士で?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.