Nicotto Town



グチ  です

同世代の女性に

独身男に子供抱いたことあらへんの

と 言われ

無いです

と 言ったら

そらないやろうねぇ

と 言われる

笑っていたけれどなんかムカついた

何か自慢されてるのかなぁ

自分に子供がいたら抱けるけれど

普通は出来ないことだと思う

女性の場合は友ダチが産んだら抱けるかと思うけれど

僕の場合は無かったなぁ

まぁ

女性の娘友ダチとかが子供産んでるみたいで

嬉しかったんでしょうね

何かさみしい気分になって先週過ごしてました

アバター
2018/04/06 16:59
子供抱っこしたいとは思いませんが
独り者にそういうこといってくることが
すごくいやみにしか聞こえないのが嫌だった
歳とっているんだから少しは人のこと考えてくれたらよいんですがね
寂しい気持ちにはなりましたけれどね
忘れます
アバター
2018/04/04 22:47
親戚とか兄弟の子とかに接する機会があれば、
抱っこするかもしれないけれど、
そういう機会は、あまりないですよね。
でも、抱っこしたいのかな?
特に抱っこしたいとも思わないですよね??
アバター
2018/04/04 19:40
兄弟姉妹やよほど仲の良い友人でもいないと、イロイロやかましいご時世にもなりました。
とはいえ、女性の中にも様々な理由で、同じように言われて傷つく人もいるようです。
子供が欲しくてたまらない、というわけでもなければ、お忘れになるのが吉のように思います。
元気出して下さいね。
アバター
2018/04/04 14:15
「無いですけど是非一度抱っこしてみたいですねえ」(ニッコリ)と返されたらよかったかもです
まあ、まずないですよね~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.