Nicotto Town



読めるかな?プレあり!


唐突ですが、みなさんはこの漢字読めますか??

アニメ好きな方なら読めるかも!?

1 小鳥遊

2 陽炎

3 毒島
 
全部正解した方には何かプレゼントしちゃうよ!!
とはいっても、あげれるようなアイテムもないのでpショップで
お好きなアイテム1つ贈呈します笑
正解者が複数いる場合は抽選で決めます!
締め切りは明日の12時にします!
今回はお試しのプレゼント企画?のため当選者は1人にします!
好評だったら次回以降も継続します笑

アバター
2018/04/02 12:02
締め切ります!
結果発表までもうしばしお待ちくださいm(_ _)m
アバター
2018/04/02 10:02
広場より、参加します。

1、たかなし
2、かげろう
3、ぶすじま

楽しい企画ですね。
よろしくお願いします。

アバター
2018/04/01 23:10
広場より失礼します!
1たかなし
2かげろう
3ぶすじま

で、お願いします。
素敵な企画ありがとうございます。
アバター
2018/04/01 22:42

こんばんは ./*☽
広場より、参加させて頂きます ◎

1 たかなし
2 かげろう
3 ぶすじま

素敵な企画、感謝です><
ぜひ、宜しくお願い致します ㎜*
アバター
2018/04/01 22:17
こんばんは。参加させて頂きます。
1:たかなし
2:かげろう
3:ぶすじま
よろしくお願いします^^
アバター
2018/04/01 21:42
こんばんは^^
広場より参加させて頂きます。

1、たかなし
2、かげろう
3、ぶすじま
 よろしくお願いします。
アバター
2018/04/01 19:50
こんばんは!広場より失礼します
1、たかなし 2,かげろう 3,ぶすじま

どれも、難しい読み方ですよね。。^^;
アバター
2018/04/01 19:03
こんばんは、参加させていただきます
①たかなし
②かげろう
③ぶすじま
よろしくお願い致します^^*
アバター
2018/04/01 18:39
たかなし かげろう ぶすじま
オタクを再認識しました_(:3」∠)_ なんだかんだアニメやゲームで学んだことが多い自分でした(´▽`)
アバター
2018/04/01 18:31
初めまして、広場から失礼します

たかなし、かげろう、ぶすじま…、ですかね?
どれも難しい読み方なので、
アニメや漫画は勿論、クイズ番組などでも時々出題されていますね

今年、漢検を受けなければならないので、漢字の読み書きの勉強頑張ります( ;∀;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.