Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1477)予感

お気に入りコーデありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:39

「Toshi、おはぼの♡」
「bono、おはよう」
「おっきなスナック棒ありがぼの♡
 bonoはすご~く嬉しかったんだ」
「それはよかった。
 子グマが喜びそうなアイテムだから」
「うん! すごく美味しいよ」

「私もそう思った」
「やっぱりそうだったんだ!
 bonoはそんな気がしたんだ・・・・・」
「何が?」
「袋が少し開いていて、なんだか・・・・」
「え~~
 それは不良品か誰かの食べかけだよ。
 私はそんなものを送らないよ」
「そうかな?」

「そうだよ。
 Pショップで交換した方がいいよ」
「でも、bonoも食べちゃったし
 Toshiも食べたんじゃないの?
 美味しいって言ってたじゃないか」
「そうだったかな・・・・・」
「誰だって味見をしたくなっちゃうよ」
「そうだね」
「やっぱり・・・・・・」

(しめじ)

アバター
2018/04/04 00:17
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/04/03 04:29
今日も暖かいな〜〜〜

アンドロです。
今日はアラビア風にコーデしました。
やはり料理よりも鞄を選んでしまいました・・・・・
アバター
2018/04/03 03:03
あはは
bonoちゃんの予感、大当たりですね^^

味見したくなっちゃいますよねwww
アバター
2018/04/03 02:37
味見しちゃったんですね ( *´艸`)
アバター
2018/04/03 01:03
大きな駄菓子、美味しそうで良いですね。(#^^#)
食べかけも可愛いのでアリだと思います。♪
アバター
2018/04/02 23:53
つい食べちゃいますね^^;
アバター
2018/04/02 23:50
大きいから少しくらいの味見しても
大丈夫そう・・・なかんじもしちゃいますね(;´Д`)
アバター
2018/04/02 22:45
みんなが大好きなお菓子だから
ついつい食べちゃいますよね♪
でも大きいからちょっとくらい食べても
大丈夫ですね。(*^ー’)/☆
アバター
2018/04/02 22:22
Toshiさん、たぶん毒味をしてくれたのでは(*^_^*)
それが少し多めに…
まだ沢山残っているからゆっくり味わってくださいね!
うまい棒、私も大好きです☆
アバター
2018/04/02 22:20
豚肉のスタミナ焼き・・・(´・ω・`)ショボーンでしたね。
アバター
2018/04/02 21:58
ワw(゚o゚)w 大きくて美味しそうなお菓子だね
Toshiさんに買ってもらえたんだね 良かったね(´∀`)
アバター
2018/04/02 21:19
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
購入したときからだし店員さんの仕業かもw
アバター
2018/04/02 20:57
クマ柄チョイスがグッドですね♪
アバター
2018/04/02 20:13
大きなスナック棒食べごたえがありますね~
アバター
2018/04/02 20:03
こんばんは。

味見して下さい。
アバター
2018/04/02 19:33
豚肉のスタミナ焼きはイマイチだったんだ!

bonoはお菓子があったから
元気にタウン活動ができたんだ、
すごく美味しいからね♡
Toshiには感謝してるんだ♡
ご機嫌さ!
アバター
2018/04/02 19:16
誰もが皆う〇い棒には目がないっすよね…

しかもこんな大きなスナック棒だったら
たとえ誰かの食べかけだったとしても…(´¬`)
アバター
2018/04/02 18:55
二人で仲良く味見したのかな???
美味しそうだから仕方ないかも。。。
アバター
2018/04/02 16:52
なんだか夏が近い感じなんだ。
クマっちゃうね〜〜〜

美味しいお菓子でbonoはご機嫌さっ♡
タウンでお腹が空いた時にすごく便利なんだ・・・・・
Toshiに感謝してるんだ♡
アバター
2018/04/02 15:12
おっきなスナック棒、味見で食べかけだけど、Toshiさんからのプレゼント、良かったですね♬(*^◡^*)
アバター
2018/04/02 14:49
え~Toshiさんの食べ残しだったんですね??衝撃の新事実??
美味しそうなお菓子だよね~うまい棒食べたくなっちゃった~
アバター
2018/04/02 14:17
スナック棒サクサクして美味しそう(^^
大きいし美味しそうだから
つい味見したくなりますね♪
アバター
2018/04/02 13:12
夏みたいな日差しなんだ!
すごいんだ・・・

bonoは美味しいお菓子でご機嫌なんだ。
ちょっとタウンでお昼寝をしようかと思ってるんだ・・・ 
Z~~
アバター
2018/04/02 12:50
おっきなお菓子かわいいですね。
歯形…ちょっと気になるけど…ね!
よかったですね。
アバター
2018/04/02 10:51
日曜は桜の花見客が沢山、芝生を占領してました
アバター
2018/04/02 10:35
こんにちは♪
ニコ店イベント達成、おめでとうです^^☆ミ
おっきなスナック棒も可愛いです^^b
今日も23℃くらい行くのでしょうか^^;20℃くらいでいいのにw STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/04/02 09:25
いいアイテムを買ってもらったんですね!
なかなか食べでがありそうですね。
袋のクマイチがいいね!
アバター
2018/04/02 08:03
おっきなスナック帽…美味しそうですね♪
とってもかわいいね~!
最初からかじってあったのかな?
それとも…やっぱりToshiさんが怪しいかな?
アバター
2018/04/02 07:33
おぉ~
大きなスナック棒ね~
クマ印なのね♪
Toshiさんのプレゼントだけど、
袋が開いていて齧ったあともあったね!
誰が食べちゃったかは分かる気もするけど・・・
美味しいものは仲良く食べた方が良いよね~~♬♡
アバター
2018/04/02 07:05
 幼稚園から通って今も年に1~2度行く床屋さん。小さいころ10円が貰えて嬉しかったんです。代替わりした今は、こんなスナック棒みたいな駄菓子を、ご褒美にあげるんだそうですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.