Nicotto Town



あれやこれやと


組み合わせたらこうなりました(゜- ゜)
イルカのマタドールが履きたかったのです。


「このスカート履きたい」からはじまります。
アラビアンなヤツの上と相性いいんじゃないかって着せます。
出来心で上着を着せます。
モチーフがかわいいのに露出度高い感じになります。
「あっコレRPGに一人はいるよね!魔法職っぽい?」とうっかり思います。
もはや目指すところがソコになります。←なんでやねん

試験管持たせてもよかったんだけどなんか腹黒く見えてきたのでやめました(´・ω・)
ニーハイも一回履かせたのだけどなにか違う気がしてナマアシミワクノマーメイド←


攻撃職か回復職かはおまかせします。←そういうことじゃない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.