Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


フレンドさん


フレンドさんが「フリマ頑張ってね!」とフリマ材料を提供してくださいました!

ありがとうございます!

出品してゲットしたもの
①シュークリーム帽子(ピアノお手製)
②ついてくるポルテッシモ親子
③天空のスターシール(腕)
④天空のスターシール(太もも)
⑤春風コーデ

①②⑤着用です!

①とか⑤とか、求め高くて、全然落とせなかったので嬉しいです( ,,`・ ω´・)
これからもフリマ頑張ります!

アバター
2018/04/03 11:01
何時もすごいね!
見てると楽しくなってきます^^

お互いニコ店達成よかったね∩^Δ^∩バンザーイ
何時もほんとにありがとうですです感謝しかありません
これからも宜しくお願いします^^
アバター
2018/04/03 07:50
☆アレクシエルさん
☆(✿✪‿✪。)おはようございます☆

桜を見てるとなぜか笑顔になってます☆
一生懸命咲く桜✿可愛いね♫☆

お友達にフリマ材料を提供してもらったんですね☆
よかったですね(*^-^*)☆
これからも頑張ってくださいね☆
アバター
2018/04/02 23:42
シュークリームで よかった

・・・・

 ( ちがう 茶色かと www )
アバター
2018/04/02 22:46
ゆで卵食べとけば←
アバター
2018/04/02 21:43
こんばんは。新年度が始まりましたね!新年度早々早弁なんてしてませんよw
アバター
2018/04/02 18:48
①②が素敵すぎる☆*.・(*ゝ∀・*)ノ
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2018/04/02 15:37
アイテム横の()かっこの中は どういう事かな?

腕?太もも?って何??

天空のスターシールって背景なのかな?
素敵ですね(^^)/

昼過ぎ起きて家事したけど、今また眠いっ!
寝るよ・・zzzzz おっやすみ・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.