Nicotto Town



○○○がやってきた!

画像

みんなはもう会えた?
今日来たのはこの子!
バイバイしたらどっかへ飛んで行っちゃった…
ちなみに昨日は別の子が来たヨ♪
明日また会えるか・も・ね♡

アバター
2018/04/03 01:26
おやすみなさい

今週も宜しくお願いします (^^)
アバター
2018/04/03 00:25
エイプリルイベを忘れてたので、早速試してきましたぁ〜
ゆぴちゃんとは違う子だったけど、キャラ名がわからない〜
明日も行って来まーす

今日の4択給料から天引き
アバター
2018/04/03 00:14
お仕置きだべぇーー!!
    ___
   /   \
  / /⌒ii⌒ヽ\
 ( (_ノヽ_ノ )
  \_ oo _/
   (_ハ_ハ_)
 -=====(()=====-
  -====())====-
   -=(()==-
____r=())=ュ___

  。。。 -
 o孕孕孕o三
アバター
2018/04/02 22:50
|ω・`)やぁ。
まだ行ってない・・。
行って見ないと(○ゝω・)b⌒☆NE! ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2018/04/02 21:38
フォト撮れるんですね。
私も今日行って来ましたよ。
色んな子がいるのかな?
アバター
2018/04/02 19:57
この子しか会ってない…( 一一)
アバター
2018/04/02 19:23
ガイコツくんとクマオにあえたんだけど
2人とも こんにちは!しか言ってくれないの(。í _ ì。)
アバター
2018/04/02 18:28
こんなのいるんですね!
ちなみにまだ会えたこと無いです(;´∀`)
アバター
2018/04/02 17:25
何度か行くと会えるとか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.