Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


15連戦ね。えっ、15連戦(゚д゚)!

15連戦って、そうなんだね~くらいに聞いてしまっていたけれど、よく考えたら相当ハードスケジュールじゃないですか!
ターンオーバーできるほど選手層が厚くないとけっこうキツそうだな・・・。ここの連戦で今現在の上位と下位の差がどんなものになるのかが気になるところ。浦和の監督が契約解除になったみたいだけど、タイミング的にこれが吉と出るか凶と出るかもわからないし。
応援チームには何とか連戦をうまく乗り切って、勝ち星先行で終わってくれたら・・・と願うばかりです。

W杯イヤーだから仕方ないけど、もう少しどうにかならないものなの?J2やJ3は普通に試合あるよね。日本代表の半数以上は海外組でしょ。J1だってそんなには支障ないと思うけどな~。決まりがあるんだっけ?




アバター
2018/04/03 17:10
上位も下位も予想していただろうか?といったチームだったりしますね。
今年は全く読めませんね(^-^;
アバター
2018/04/02 19:44
それはキツイですね・・・
怪我人が出ない事を祈ります。
今年の浦和とガンバはどうしたんでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.