Nicotto Town


B5コピー用紙


同名同盟「ひより」

*この記事はオリキャラ作者の交流サークルの企画、同名同盟のために作られたキャラです

サークルは↓こちら
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=256585



「あたしひより!よろしくね」
「わー!あの鳥さんかっわいー!」
「んー?その話難しいね」

鳥好きな女の子
しかし鳥に詳しいわけではないのか大体の鳥を「鳥さん」と呼んでいる
逆に言えば種類を気にせず大抵の鳥は好きなのだろう

ふわふわしたクリーム色の髪に、ぱっちりして晴れた空みたいな色の瞳
髪は低め(耳辺り)のツインテールにしてることが多いが、他の髪型にすることもある

画像は↓こちら(ツイッターにうpってます)
https://twitter.com/nekonabe_ruku/status/980758944099348480

性格も羽毛みたいなふわふわ感
細かいことや難しいことは深く考えなくて、今が楽しければそれでいいや的思考

他人に対して厳しいことは言わない
というか自分にも他人にも存在してるだけで褒めそうな勢いでめちゃくちゃ甘い

楽しく過ごせない時間が嫌い
嫌な雰囲気になってくるとわざと空気を読まない言動をしてその雰囲気を壊そうとすることがある

服はひらひらふわふわしてるものを着ることが多い
色は明るい色(特に黄色系)が好き

名前がひよりなのと、鳥好きということで「ぴよちゃん」と呼ばれることがある



コラボ関連で特に禁止事項などはありません
質問などありましたらサークルの同名同盟スレまたはこのブログのコメントでどうぞ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.