Nicotto Town


コスプレ教室日記


エイプリれなかった

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

謎な言葉を作ってしまいました(うぉいw
意:エイプリルフールネタに乗れなかった←

大体例年、色んな企業がHPでお遊びネタを発表するので、
それをひたすら回収する簡単なお仕事をしているのですが。。。(((表現w

今年はバタバタしていて、フラグ回収できず(フラグどこから来たしw
言いたかっただけ感←

その分、今日エイプリルフールネタを言って差し上げようと思います(やめとけ←
もう仕方がないので来年に備えたいと思います(先すぎてw


それからコスの話。
4/5はCURAS川崎スタジオに行って来ます!
急遽なのでソロ参加濃厚ですが(

というのも無料クーポン当たったので使わせて頂こうという算段です(*´'З'*)ゞエヘ☆ 
それにその日なら時間限定ではありますが、撮影サービスが無料という事で狙い打ちです←

すこ~しも寒くないわ~って感じです(言いたかっただけすぎて←


そして、原宿写真のコーナーです!

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6971652

アバター
2018/04/03 06:26
訪問ありがとう、
にゃんもエイプリルフールは何もする間がなかったよ
楽しい優しい嘘ならいいな~
アバター
2018/04/02 22:51
こんばんは!
体験するのは勇気がいりますね、、笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.