Nicotto Town



パインジュース

なんか見た目オシャレで好きだな。

アラビアンプレートと合いそうだしカオルの店の定番にしたいです。

が、パイン消費量多いですね!

作付面積あんまりないので、パイナップルばっか植えてます。

見た目、南国農園 かな~

宮古島のパイナップル園思い出します。また南の島行きたい。

アバター
2018/04/05 20:17
あはは、了解です♪いつも薔薇まとってるのもイイですね!
アバター
2018/04/05 08:27
あ!バレちゃつたかw
みんなには、、ナイショネ。。。
アバター
2018/04/05 01:06
いらっしゃいませ^^
確かにパインジュース、肉料理に合いそうですよね。

気付いたんですが、レインさんのアバター、オッドアイなんですね!カッコいい♪
アバター
2018/04/04 06:26
パイナップルジュース頂きました
そだね~~アラビアンプレートと相性良さそうな組み合わせだだよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.