Nicotto Town


ピンクの亀


4月3日


今日のご挨拶お休みしまーす!(`Д´)ゞ

ワンコの散歩の後、もうひと眠りしないと
多分、体がもたない...⊂⌒っ;-ω-)っ 
今週は不定期になると思うのでヨロシクです~。

アバター
2018/04/03 23:07
こんばんは。お疲れ様です。残業19時半迄辛いです
アバター
2018/04/03 21:17
お身体に無理のないように、ですよ~
マリンもGⅠ中は予想に時間割いてます^^;
アバター
2018/04/03 20:45
亀ちゃんブロコメありがとう♡
くたくたで・・。思うように行きませんで。うにゃ~。
亀ちゃんもゆっくり休んで、元気でいてね。
ワンちゃん幸せだ▽・。・▽ワン!
アバター
2018/04/03 20:26
おやすみなさい♪

休めるところは休みましょう^^
アバター
2018/04/03 19:07
|ω・`)やぁ。
私も・・春休み・・体がもたないかも・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
朝方までうつらうつらで・・7時起きで・・孫に付き合うのは・・
仕事よりきついかも・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2018/04/03 16:05
眠いですよね~ (^^ゞ
アバター
2018/04/03 14:20
年度始めはバタバタ…休める時間を作って休めますように。
アバター
2018/04/03 14:15
お疲れ様です。

ごゆるりとww (^_^)b
アバター
2018/04/03 13:28
お疲れ様です
体調に気を付けてください~
アバター
2018/04/03 06:42
お仕事忙しいのですね。
体労わりつつですよね。
アバター
2018/04/03 05:18
残業だったんですね。
寝坊しないようにネ(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.