Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(356)

お気に入りコーデありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:47

「アンドロくん、かっこいいね!」
「bono様おはようございます」
「おはぼの♡
 アラビアンナイトのトップは
 bonoがチケットで手に入れたんだ。
 気合いを込めて回したんだ」
「それは大変でしたね」
「うん! 大切に扱ってね」
「心得ております。
 パンツとストールはお友達からのプレゼントでしたね」
「うん!
 うさちゃんからのプレゼントなんだ」

「bono様、まさかクレクレを・・・・」
「アンドロくん、bonoは貴熊だよ!
 そんな恥ずかしいことはしないんだ。
 うさちゃんにお礼に行ってね」
「はい、昨日訪問してお礼をしてきました」
「わ~~ すごいな~~~~
 なんで解ったの?」
「いろいろ情報は集めています」
「アンドロくんは羊磨きもしてるの?」
「はい」
「bonoも毎日クマを磨いているんだ」

「そうでしたか・・・・・
 なんか最近は大きくなった気がしてました」
「そうさ! 子グマは成長するんだ」
「ちょっと意味が・・・・・」
「bonoは心身ともに成長してるって言いたかった」
「左様でございますか。
 私も安心いたしました。
 では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~ 

(給料から天引き)

アバター
2018/04/04 04:38
暖かいけど・・・・
眠たいね〜〜〜

かっこいいスミレでしょ~ 
紫は高貴な子グマにぴったりのカラ~なんだ♡
タウンでもバッチリなんだ!
アバター
2018/04/04 04:17
アンドロ君、とっても素敵なコーデですね♪
よくお似合いです^^
アバター
2018/04/04 01:05
アンドロ君、似合っていますね。!(^^)!
カッコイイです。♪
アバター
2018/04/04 00:10
オ~
アラビア~ン (*´ェ`*)
アバター
2018/04/03 23:42
アンドロくん 雰囲気が変わってカッコいいですね。
鞄と靴はしっかり定着してますね。(*^ー’)/☆
アバター
2018/04/03 22:52
アンドロくん 相変わらずカッコイイね(´∀`)
アバター
2018/04/03 21:57
bonoさんも、アンドロくんも
自分磨きをしてて、ステキです(*´ω`*)
アバター
2018/04/03 21:39
ご苦労様です。

アンドロ君が来ていましたよ!。
アバター
2018/04/03 21:30
アンドロさんはカバンがトレードマークだから(^_-)
不思議と自然にアラビアンに決まっていますね!
アバター
2018/04/03 21:12
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アラビアンナイトとてもよく似合っています*
お互いよい意味で高めあってくださいな^ ^
アバター
2018/04/03 20:49
アンドロさん格好いいです^^
アバター
2018/04/03 20:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日は春というより初夏のようだったよ
アイス美味しかったです(#^.^#)
アバター
2018/04/03 20:06
夜出かけるからと言ってギャングとか悪い仕事ではありません
同僚が来るまで行くので便乗させてもらうのです
でもその同僚はうちから車で20分くらいのところに住んでいるんですが
いつも一時間半くらいかかります
はたして二人はちゃんと仕事に行けるでしょうか
明後日くらいまでにつけたら上出来かな
アバター
2018/04/03 19:53
あ、アンドロ君は執事なんだ
ひつじのしつじなんですね

うちゃが今夜遅くに出かけてしばらく帰ってこないので
代わりに来ました
今日の晩御飯は私が作りました
炊き込みとりごぼうごはんです
アバター
2018/04/03 19:46
おやすみ〜〜〜
Toshiの家にいるからね♡
TVを見るんだ!
アバター
2018/04/03 19:31
ボノさんが心身共に日々成長していってると同じで
アンドロ殿の羊磨きも日々アップデ…って羊の執事だったっす!Σ(^∇^;)

今日も訪問お疲れっした!(゚∀゚ ;)タラー
アバター
2018/04/03 19:26
バナメイエビのチリソースは久々だったんで美味しかったな~~ 
bonoはもう少しいいエビがいいな~~
大正海老が美味しいな〜〜〜

今夜は録画の科捜研を見るにゃん♡
アバター
2018/04/03 18:31
エビチリいいな~(;゚д゚)ゴクリ

花粉症お大事にです~
アバター
2018/04/03 16:35
暖かくで過ごしやすいけど
花粉が多くてクマっちゃうな〜〜 
今夜はエビチリらしいんだ♡
bonoは大好きなんさ!
お腹が空いてきちゃった・・・・・
アバター
2018/04/03 14:05
アンドロ君の足元に今頃気が付いた!
アンドロ君もいろいろヒツジ磨きをしているのですね!!!
感動いたしましたw
アバター
2018/04/03 13:18
今日はアンドロくんの日でしたね♫
お披露目いつもがんばっていますね~!
アバター
2018/04/03 13:08
暖かいからたらの芽が大きくなるんだ!
お昼のたらの芽の天婦羅は美味しかったな~~ 
春の味覚のNO1かもしれないね! 
bonoはご機嫌なんだ♡
満腹なんだ!
アバター
2018/04/03 13:03
アラビアンナイトのトップ、かっこいいのが出て良かったですね♬

お友達からプレゼントの、パンツとストールもピッタリ似合っていて、素敵です(*^◡^*)
アバター
2018/04/03 12:20
アンドロ君は着こなし上手ですね。
かっこいいです。でも鞄は手放せない。
立派な執事さんです♬
アバター
2018/04/03 11:22
素敵なストール!
アラビアンな雰囲気も似合いますね。
今回の白ガチャは男性用のアイテムのほうが
私は好みでした。
アバター
2018/04/03 11:07
bonoくんが気合で手に入れたトップスのお披露目できて良かったですね
アバター
2018/04/03 10:42
こんにちは

今でも充分素敵な貴熊さんだと思います

以前はクレクレさんが多くてって聞いたことがありますが、
今でもいるんでしょうか・・・私は出会ったことはないです^^

アバター
2018/04/03 10:34
こんにちは♪
アンドロくん、カッコいいですね^^b
真琴も、ガチャチケットが使えなくなるので回したのですが、欲しい物はでないものですね^^;
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/04/03 09:45
羊磨き…すてきですね

うん、いいなあ
羊の帽子があるといいね
アバター
2018/04/03 09:29
なかなか豪華な衣装になるんですね。
アンドロくん、お似合いです。
さすが!
アバター
2018/04/03 08:55
アンドロさん、エスニックな井出達!えいえいおー^^
アバター
2018/04/03 08:23
今日はアンドロくんのお披露目の日でしたね。
アラビアンコーデ揃いましたね♫
決まっていますね♪
アバター
2018/04/03 06:40
今日のアンドロさんはアラビアンなコーデでカッコいいね~
それでもヒツジシューズと鞄は外せないよね!
bonoさまのクマ磨きと同じようにアンドロさんも羊磨きしていたのね☆

bonoさまが大きくなったのは、成長なのかな~(*^-^*)
アンドロさんは納得したかな?
気を付けていってらっしゃーい♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.