Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


誰が誰だかわからないけれども


おめんつけちゃうと、誰が誰だかわかりませんね(笑)


応募してゲットしたもの
①かぶるお祭りおめん(キツネさん)
②おもちゃの国の赤いブロック
③ダーさんキャンディー

①②③着用です!

はたから見ると怪しい人が道に立ってます('ε`汗)
ブロックやキャンディーで子供を釣ってさらっていくのでしょうか?
神隠しはこうやって起こるのかもです(笑)

アバター
2018/04/04 08:17
☆アレクシエルさん
☆(♡❂‿❂♡)おはようございます☆

お散歩の時、桜吹雪の中を歩いてきました☆
風に舞う花びらも綺麗♫☆

o(*^▽^*)oあはっ♪
確かにリアでおめんつけてたらすっごく怪しいですよね☆
でも、今どきの子はお菓子では釣られないかも☆
アバター
2018/04/04 00:34
お菓子やるから、連いてきな〜☆*.・(*ゝ∀・*)ノ
って、攫うんですね…(*´∀`*)
アバター
2018/04/03 20:30
こんばんは。今日はおやつを食べすぎて夕飯があまり食べれませんでしたよw
アバター
2018/04/03 16:28
ステプお届けに来ました(^_-)-☆
水やりもOKです。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.