Nicotto Town



幻夜のすごろく

幻夜のすごろくイベント、最終日1点足らずに余分は番傘一つだけ。

もらったステキコーデ♪:7

今回も点数の低さに泣いた感じ。
P参加の場合イベント特典を余分にもらえる分で、上手くいくと
フリマで元が取れるんですが、今回は点数が低かったため
余分は番傘一個だし、もらえた日が遅いので、フリマでも化けそうにないです。
点数よくて、早めにフワフワ桜がGETできていたら、解禁日に
フリマに出すとけっこうPアイテムに変わります。
自分が持ってる白ガチャ背景はたいていそれでGETしたもの。
と、言っても、点数低くてもらうのが遅いとフリマに出しても
もう、見向きもされないんだな。
運だなぁ。

アバター
2018/04/04 10:52
ロコさん

そうなんですよ。最終日にせめて、「5」が出れば幻夜の桜がもらえたんですが、
「4」だったんで、番傘とCコインに換えて終わりでした。
こればっかりは『運』だからなぁ。(^^;
次のイベントは『運よく』行きますように(-人-)
アバター
2018/04/03 23:54
こんばんは^^
1点足りなかったなんて、結構ショックですね~次はがんばりましょう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.