Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


自分にあげたい賞

お題を拾って、と思ったものの、特段何か頑張っているというものがみつからない。全てにおいて並とかだから。

う~ん・・・。もうこうなったら、生きていること自体が頑張ってるともいえるような気がする!
今まで生きてきた中で、ツラいな~という時が何度もあったけれど、それを乗り越えてきたから。
なんて言ったらいいのかわからないけど、魂や肉体といったものそのものが頑張ってくれてる、と言えるのかな。自分でもよくわからないけど(^-^;

アバター
2018/04/04 16:59
乗り越えられない試練は与えられることはない、だとか
乗り越えて成長できる、だとか聞きますよね。
それが事実かどうかはよくわからないですが、
とにかく頑張ってるよ~、とは言えると思います!
アバター
2018/04/03 20:46
生きてると特に何もしてなくても
勝手に試練がやってくる・・来なくていいのにw
それに耐えてきただけ十分に頑張ってるよね~





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.