Nicotto Town



幻夜の桜をプレゼント


今回のイベントはそこそこの調子だったので、「幻夜の桜」をおまけでゲットできました♪


無課金の方だと結構きつかったと思いますので、欲しい方がいたらプレゼントします。
2本しかあげられませんけどね(笑)

締め切りは適当、選択基準も気ままですけど。
よかったら応募してみてください。

気まぐれ企画なので、応募が無くても適当に終了しちゃいます(笑)

アバター
2018/05/09 22:18
ちょっとだけでも気分が晴れれば嬉しいです♪
食べ物も美味しい季節ですので、体力つけてね!
コロ子ちゃんも元気でいるかな?
アバター
2018/05/09 18:13
マキちゃん
可愛いかつらありがとうございます。
嬉しいよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤
アバター
2018/04/21 18:00
シャロンちゃん

なかなか大変だと思いますが、頑張ってください。
新緑の季節だし、体調もアップするといいでね!
アバター
2018/04/21 09:24
はーい 
来週の月曜日から3回目の治療です。
コメントありがとうございました。!(^^)!
アバター
2018/04/19 19:56
喜んでもらえたら、とても嬉しいです♪
早く帰ってきてね!
アバター
2018/04/19 19:30
マキちゃん
嬉しかったよ~~~~   マキちゃんの優しさがこの桜に込められてるね。
すぐに疲れるのでニコタはまだまだですがそのうちには元気で水やり訪問に行きますね。

ありがとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.