Nicotto Town



100位は5人

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/03/27 ~ 2018/04/02
順位 大きさ
100位 マーガレット【ピンク】 4.49cm

今週は6種類で入賞。
二けたの中途な順位ばかりで、
梅や椿の配布種で、1つしか植えてないものも。

ここ1週間の暖かさで、道路の雪はほとんど消えました。
でも、あすは雪の予報。
この時期、冬物と春物の同居で、ハンガーが盛りだくさん。
さすがに厚手の真冬物はクリーニング行きですが、
薄手のコートは必須。
桜はいつもより早い、今月末の開花予想。
近所の街路樹の桜は、枝先が灰色からほんのりピンクに見えてきたところ。
GWにはきれいな桜並木になるかな。

アバター
2018/04/07 17:51
また寒くなってコタツつけてます(;^ω^)
アバター
2018/04/04 23:55
明日は一気に冷えるようで、しまいかけた冬物を取り出すが悩みます。
春と冬のせめぎ合いの季節とはいえ、何を着て行くかは悩むわー。
アバター
2018/04/04 22:17
100位おめでとうございます♪

雪が解けても雪の予報なんですね><
この時期の着る物に破困りますね><
アバター
2018/04/04 11:40
北海道って突然春夏がやってくるような感じですね
花たちもわ~~って咲いて
そして草花もこっちとはちょっと違うんですよね
見たことのないものが沢山あって楽しかったなあ~
と思い出しました
体調管理に気を付けてください
私は風邪気味ですけど(ΦωΦ)
アバター
2018/04/04 01:21
雪が降る気温の時に春物コートは私には無理ー
真冬物をがんがん今でも着る寒がりです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.