Nicotto Town



ニヤリ

楽しい夢。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DZ3kjduUQAAL1bn.jpg 

アバター
2018/04/04 23:44
こちらに失礼してm(__)m

風邪はようやく落ち着いた感じです。仕事を休み過ぎて軽く世捨て人気分ですね><

仕事の調子が落ちるでしょうし不安ですね~

それでは~
アバター
2018/04/04 21:06
時々寝言も言いますよね(^_^;)
アバター
2018/04/04 18:31
美味しいモノいっぱいにゃ・・・
アバター
2018/04/04 16:02
こちらに失礼いたします^^
ブログにコメントありがとうございました!最近では本当に叱らない母親が増えましたよね^^;
私は子供は好きですが躾のなってない子供は本当に大嫌いです。母親の神経を疑いますね(;^_^A
まあでも塾の子供たちも冗談半分で言っておりますし、問題児もいないので平和に過ごせてます(笑)
アバター
2018/04/04 01:23
スヤスヤというよりもニヤニヤですかね~

花粉症は予備軍のままずっと耐えているようですね~マスクの装着率は高いです。

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.