Nicotto Town



晴れの日

ここ何年かは

春の時期があるのかわからなくなってる

でも桜は少し早いけれど

満開

日本中をピンクの花びらできれいにしてくれている

昼間は夏日で身体が疲れる

もう夏服必要だ

過ごし易い時期がほしいよ

アバター
2020/04/14 21:53
コメントありがとうございます.
伝言板では文字数が足りないのでこちらに失礼致します.

私の兄弟キャラ?兄キャラになるのかな(?)コロナ関連の情報を医学論文から紹介しているページです.
(最近ちょっと訳ありで,こちらでこっそり始めています^^)

大切な人を守るために(1
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1410154&aid=68645892

大切な人を守るために(2
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1410154&aid=68674914

次回は早期に現れることがある症状と言われる臭覚異常についてなどを掲載予定です.

私はテレビを持っていないので(つまり観ていません^^;)もしかしたらかぶる情報もあるかもしれませんが,学者や医師が主に参照する文章が元になっていますので,振り回されることもなく情報が得られるかと思います.

医学論文が元になっていることもあり,皆さんがコロナと言っているものは:
ウイルス名:<SARS-CoV-2>
このウイルスによる疾患名:<Covid-19>
…と分けて書かれていることがほとんどですが,宜しければご高覧いただければ幸いです.

先が見えず不安なこともあるかと存じますが,しっかりと予防しつつこの時期を過しましょうね.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.