Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1207)期待

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:46

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 魔がスミレ~~♪
「あれ~~~ 間違っちゃった!」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ メガスミレ~~♪
「bono、春らしくていいね」
「うん! 会長さんからなんだ。
 bonoはお花が好きなんだ♡」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ メガスミレ~~♪

「bono、嬉しいからって振り回すと
 花が傷んじゃうよ」
「Toshi、ニコは未来都市だから平気さ」
「お花を大切にすることは大切だ」
「そうだね、振り回すのはかわいそうだね」
「生きてるんだから」
「うん!」

「スミレに合う服が欲しいな・・・・・」
「私もそう思ったんだけど
 いいアウターが見つからなかったんだ」
「bonoもPショップに行ったけど
 適当なアウターは見つからなかった」
「じっくり待てばいいよ。
 きっといい服が見つかるよ」
「bonoも期待してるんだ♡」

(大判焼き)

アバター
2018/04/05 04:34
まだ眠たいんだ・・・・・

bonoはのほほん企画にエントリーしたんだけど
ヒグマ色が同化の条件にOKかどうか疑問なんだ・・・・
頑張ってるんだ♡
アバター
2018/04/05 03:47
メガスミレ、とっても素敵でとってもお似合いです✿
素敵なプレゼントですね。
優しい心遣いが嬉しくなりますね~♪
アバター
2018/04/05 00:41
メガのスミレ、良いですね。(#^^#)
今回はイースターだったので、独特な色のアイテムが多かったですよね。(^-^;
アバター
2018/04/04 23:30
メガスミレ きれいですね♪
素敵なプレゼントにピッタリの服が見つかるといいですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2018/04/04 23:30
スミレで上品度アップですね(^^)
スミレ色アウター、早く販売されるといいですね!
(アジサイの時に?来そう)
アバター
2018/04/04 23:06
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
スミレは同じく持ってるしお揃いかもw
アバター
2018/04/04 23:02
スミレ、とってもお似合いです(*´ω`*)

いいアウターが見つかるといいですね☆
アバター
2018/04/04 21:48
お早う御座います。

新P物お、待ちなさい!。
アバター
2018/04/04 21:16
おおきなすみれだね!
アバター
2018/04/04 20:30
そうそうbonoちゃん お花振り回したらかわいそうだよ
でも きれいなお花 良かったね(´∀`)
アバター
2018/04/04 19:50
いいスミレ色だね~
アバター
2018/04/04 19:47
おやすみ〜〜〜
Toshiの家で科捜研やNCISを見るんだ。
また明日遊ぼうね!
アバター
2018/04/04 19:40
って結構似合ったると思うんすけど
それでもまだ物足りない感でありんすか?Σ(◕ˇロˇ◕❀ノノエエッ

そうゆう人がより上へと上へと出世して行くわけかって
この場合はこうゆうヒグマだったっすね(゚∀゚ ;)タラー

頑張って立派なヒグマコーディネーターに
なってくださいっす!∩^ω^∩
アバター
2018/04/04 19:25
オレンジの帽子はご機嫌なんだ!
可愛いでしょ〜〜

今夜の親子丼は三つ葉たっぷりで
すごく美味しかったんだ、
春の香りをたっぷり楽しむことができたよ♡
科捜研の後半を見るんだ♡
アバター
2018/04/04 19:24
こんばんは、スミレファッション
お似合いです
紫のアウターよくみつかりましたね
紫の吹くってすくないんですよね
アバター
2018/04/04 19:07
メガスミレ 綺麗で立派ですね^^
アバター
2018/04/04 18:52
スミレコーデいいですね^^
アバター
2018/04/04 17:00
なんだか夏みたいなんだ・・・・・

bonoはイベントにPアイテムで参加なんだ。
可愛い帽子だったから買っちゃったんだ・・・・・・
子熊度アップできるかな?
アバター
2018/04/04 16:55
ニコッとタウンのイベント 2000食を売るヤツはちょっと難しすぎる
アバター
2018/04/04 16:15
おっその帽子も可愛いですね~今回はヘア~だからどうするのかな~と思ってました、変身楽しみにしておきますね???
アバター
2018/04/04 16:08
bonoクン仕様のアウター特別注文で受け付けて欲しいよね!
でもお値段がちょっと張りすぎるかも。。。
アバター
2018/04/04 16:00
メガスミレのアイテムは大きくてぱっと華やかですね♬

今回のイベントアイテムは種類が多くて迷います^^;
アバター
2018/04/04 13:36
スミレのお花きれいな色ですよね。
プレゼントよかったですね♪
アバター
2018/04/04 13:11
リアのイースターは終わっちゃったけど・・・
新しいイベントだね♡

新イベントの特典アイテムや
装着アイテムは早く発表して欲しいな~~~ 
検討する時間が欲しいんだ・・・
アバター
2018/04/04 12:51
メガスミレ良かったですね~
お~いいアウターが出たら買ってもらえそうで良かったですね~今日は新イベ&ショップに新作も入るから楽しみですね
アバター
2018/04/04 12:31
こんにちは♪
青紫のいい色ですね~^^b アウターも春らしい色合いで、いいと思います^^bb
もう、葉桜になってきてますね~^^;満開を楽しむチャンスがありませんでした(>_<)
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/04/04 12:06
ステキなプレゼントをいただきましたね^^
春の香りが漂ってきそうです♪
色的には今のも良いとおもいますよ^^
アバター
2018/04/04 11:52
メガスミレ、きれいな色で素敵です。
スミレに合う春らしいアウターがみつかるといいですね。
アバター
2018/04/04 10:07
こんにちは~♪
お花を見てると心が和みますね~^^
アバター
2018/04/04 10:02
会長さんから、メガスミレの贈り物、本当に良かったですね♬(*^◡^*)
アバター
2018/04/04 09:19
おっきなスミレ、綺麗だね~(*´∀`)♪
ピッタリなアウターが出てくるといいね!
今のコーデも、スミレカラーでお洒落だよ(*^▽^*)

ありがとう! 私もディナープレート貰えました(^^)v
アバター
2018/04/04 08:46
素敵なスミレコーデですね♪
プレゼントよかったですね。
アバター
2018/04/04 07:23
素敵なアウターが出るといいですね!
最近はいろんな色があるから楽しみだよね。
アバター
2018/04/04 07:15
おぉ~
見事なメガスミレね~
春の雰囲気がいっぱいね☆
お花好きのbonoさまにピッタリ(*^-^*)
マントも帽子もパープルで揃えてお洒落だね~
新作が出るようだけど、良いアイテムが見つかるといいね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.