Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


立て続けにボケっとを連発

ニコタ内でのことなのですが、今日から新イベがスタートということで、イベント用アイテムを購入しようとしたわけです。
その際に現在付けている帽子を選んだ時、自分の中では購入したつもりでいたのにアイテムボックスを見たらまだ購入されていなかったということが判明(^-^;その後、ちゃんと確認して購入いたしました。
その時点ではマイページで着替えるを選択せず、アイテムボックスからすることにしたのですが、そこでまたなのですよ(^-^;
今度は、着替えで同じようなことを・・・。自分の中では着替えの保存をしたつもりでいたのに、タウンへ移動してから着用してないことがわかり、着替えを保存して出直しするということに。

なぜかものすご~く頭がボ~っとしてしまっていたみたいです。今もその時ほどではないですけど、ボ~っとしてる感じです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.