Nicotto Town


獅子座の恵が書いてみた。


二個目 みーっけ!(#^_^#)

画像


  対岸のガイコツ君が気になるトコですが・・・。
 フワフワとε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳

  二個目の卵を見つける事が出来ました。

  しかしまぁ~。この頭の上の卵・・・。
 もうちょいなんとかならんかったのかな?(^-^;

アバター
2018/04/12 11:07
追伸

みかんの勘違いでなければ・・
美枝子さんとMániさんは お互い面識は無いのではないかと思います

けいくんさんにとっては お二人(あ・・みかんも?かな。ちょっと嬉しい(*^-^*))は
そういう内容のご相談をしやすい方ってことですね。

ただ、お二人に面識がない中で お名前が出てきていて困惑されたのではと思いまして念のため
お伝えしておきますね。もしお二人がお知り合いでいらしたらごめんなさい。
(伝言板などではお二人が行き来されているようにお見受けしませんので・・みかんはお二人ともお友だちですが^^)
アバター
2018/04/09 23:38
中央広場には3個ありますよね^^

こちらお借りしますね
みかんに弁当を聞きますか?∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
お料理上手の美枝子さんならまだしも・・このみかんに?!(笑)

日持ちがする・・が一番問題かも^^; 
だいたい、朝弁当用に作ったものが余ったとしてもですよ?
その日の夕飯で無くなりますからね~^^; 持ち越さないというか・・
・・そういう意味ではないのかな?日持ちがするって@@

お弁当は味を濃い目にするのと、冷ましてから入れる。水は切る。
そんな事に気をつけてます^^; 夏場は保冷剤しっかり入れてます

メニューに関しては・・うん、美枝子さんか Mániさんに聞く方がいい気がします(◔‿◔。)♬
(簡単に作れるシリーズは美枝子さんのレンジものが良い気が・・Mániさんはしっかり作ってそうなイメージがあるのでw)
アバター
2018/04/04 22:30
たまごだ!
かわいい( 。◠◠。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.