Nicotto Town



春の問題です。


爽やかな春爛漫! の到来ですね。

桜の花びらも、ちょい散り始めた頃・・・・ 

♪~春の歌が流れて来て、ルンルンの気分になれます。

何故だろう・・・・  桜の影響でしょうか・・・・

ピンクが好きになれたビワなのです。


そのピンクに誘われて、集まって来たのが、なんとなんと

可愛いウサギ達でしたよ。 ピヨンピヨン~~♪


う~~ん、そこで問題です。 

じーと見てごらん・・・・・

画像の中に、ウサギが(マークも含め)何匹いるのでしょうか?

もし正解したら、拍手を贈りたいと思います。

あまり見つめないでね。 春爛漫! ふふふ







アバター
2018/07/25 22:19
ビワさん、ありがとうございました。
皆さんと会えるのを楽しみにしてます^^
アバター
2018/05/18 01:52
こん。。。

いつもありがとうございます。。。

銀賞の賞品ですけど。。。

おでかけマリンワンピ、色ピンク、260P。。。

こちらでお願いします。。。

あいんさん
アバター
2018/04/08 07:45
あ!9ひきめみっけ!∑(°口°๑)
アバター
2018/04/06 19:28
素敵なコーデですね

ん?9匹?
アバター
2018/04/05 14:39
ピンクもお似合いのビワさんですね。^^

私もピンク派なので、キュンですわw 桜花を睨んで、9匹ですね。
アバター
2018/04/05 09:06
9匹だと思います~!
帽子に2匹、
頭の上に1匹、
トップスにマークで1匹、
背景に1匹、
手持ちで2匹、
フレーム2匹
かな…?
探すの誘ってくださってアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪です!
アバター
2018/04/05 08:33
慎重に観たけど8匹が普通ですね、^^
小さなうさぎ指輪が潜んでいるような感じだわw

9匹の予感がします。
アバター
2018/04/05 08:25
 (。◔ˇェˇ◔。)ん~ みんなと同じ~8匹かな~~
    私も…ピンク大好きだよ~ヽ(。´▽`。)ノ
アバター
2018/04/05 05:47
( ✧Д✧)ジーーーーーーーーーーーー
8匹かなあ?(。▻∀◕)
ピンクにあってるネ!ビワさん!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2018/04/04 22:22
こんばんわ^-^
うさぎちゃん8匹かな??
見えてるのでもそのくらいかと・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.