Nicotto Town



バテバテ

暑いなら毛布から降りたらどう? 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DZ8uBJeV4AYDL6z.jpg 

アバター
2018/04/14 00:06
こんばんは♪

リハ病棟への移動、良かったですね^^
でもずっとご自宅で面倒を見てあげたいと言うtakaさんの希望はかわなくなってしまいましたね。
余計な事を言ってしまって申し訳ありませんでした<(_ _)>
ただ、介護の仕事の人に「施設に入れるタイミングってどこ?」と聞いた事がありましたが、やはりおしもが自分で出来なくなったら、との事でした。
takaさんはそういう状態の中で何年も本当に良く頑張られたと思います。
もしかしたら入所する特養でボランティアを募集したりしてませんかね。
そうしたら遭える機会も増えますよね。
アバター
2018/04/05 18:18
この肌触りは離れがたいにゃ・・・・
アバター
2018/04/05 13:09
毛布もなごりおしいですね(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.