Nicotto Town



変なの出た(笑)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
3
スコア
2533
獲得コイン
15
モード
10ステージ
連鎖の最大数
14
獲得した宝石数
395
今回の称号
深夜のピンクな異空間
2連鎖
7
3連鎖
5
4連鎖
5
5連鎖
5
6連鎖
2
7連鎖
0
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2018/04/05 00:36

カノンが終わった時の称号、

今夜のは、かなりカオス。

深夜のピンクな異空間。

記念に日記に書いておこう(ヤバい部屋にいるみたいw)



最近、カオルのニコみせで毎日新メニューが出てますが、

・一昨日:オムライス
・昨日:ハヤシライス

ご飯ものばっかり!

米の栽培頑張らないと~(ヴァイオリンも~><)。

アバター
2018/04/06 22:28
ステージ3より先に進みません><w けっこう難しいですよ~
連鎖が連続するときは勝手にクリアしてるんですけどね。
アバター
2018/04/06 15:14
やったことないなぁ。
今度、時間ある時、やってみよ。
アバター
2018/04/05 20:15
最後の謎の称号とか、宝石がキラキラ言いながら消えてくのがいいのかな?w あんまり稼げないけどついやっちゃいます。
アバター
2018/04/05 08:26
このゲームの日記多いですね~ハマり中ですか?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.