Nicotto Town


ピンクの亀


4月5日


今日もニコタをお休みしますぅσ(´Α`;)

仕事が定時であがれない日が続いております~。
家のことも全然してないし、朝の時間に
少しでもやっておこうかと...(ー"ー )ゞ

アバター
2018/04/07 17:58
お仕事お疲れさまです。
無理しないようにね(*´ω`*)
アバター
2018/04/06 01:57
お仕事頑張ってね♪
アバター
2018/04/05 22:31
お疲れさまです。
無理せず、のんびりやりましょう^^
アバター
2018/04/05 21:48
こんばんは。お疲れ様です。残業が続くと辛いですよね。少し前まで三時間残業続きでした
アバター
2018/04/05 21:13
リアル優先だものね。お仕事お疲れ様。( ^^) _旦~~
アバター
2018/04/05 21:02
お疲れ様です。
気温の上下もありますし、御身体ご自愛ください。
アバター
2018/04/05 20:18
婿殿の手料理!
ネエさん、愛されてますね(*ノωノ)♡ラブラブやんかいさ~
忙しい時は無理せずにですよ
アバター
2018/04/05 16:09
お疲れ様です。
ニコタはできるときに。(*^_^*)
アバター
2018/04/05 13:07
|ω・`)やぁ。
リア優先で・・♪
ボチボチやるのが・・長続きの秘訣・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2018/04/05 11:51
お疲れ様です
仕事が早く落ち着くといいですね
アバター
2018/04/05 10:55
おつかれさまです。ほどほどに頑張って頑張り過ぎないように気をつけて。身体にあまり無理しない程度で過ごせるといいですね(理想)
アバター
2018/04/05 05:10
お疲れです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.