Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1478)企画

のほほん企画   お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

「bonoはのほほん企画に参加なんだ。
 今回は赤に同化なんだけど・・・・・」
「ヒグマ色はOKなの?」
「Toshi、まだ確認がないんだ」
「そうか・・・・・
 頑張ってたからOKだといいね」
「うん!
 参加することに意義があるんだ♡」
「オリンピックだね」
「そうなんだ! 
 ガンバぼの~~~~」

(サッカー)

アバター
2018/04/07 04:30
アバター
2018/04/07 03:21
残念…(;_;)
アバター
2018/04/07 00:54
のほほん企画・・・面白そうな企画ですね。!(^^)!
赤コーデもバッチリだと思います。♪
アバター
2018/04/06 04:38
のほほん企画は入賞できなかったんだ・・・・

可愛いクマさんカチュ~シャでbonoはすごくご機嫌なんだ♡
お披露目前に何回か使っちゃったんだ・・・・
我慢できなかったんだ。
アバター
2018/04/06 04:19
のほほん企画ってユニークな名前ですね^^

赤に同化するんですか?
顔以外、全部赤!!
しっかり同化していると思います!!
さすが~~~♪
アバター
2018/04/06 02:45
ヒグマ色
あ、緋熊なんですね
アバター
2018/04/06 00:25
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/04/05 23:42
赤に同化・・・ホントに吃驚するくらい
同化されてると思います(*´ω`*)
アバター
2018/04/05 23:36
bonoちゃんらしさをうしなわずに
バッチリ赤に同化してますね♪
きっといい結果が出るんじゃないかな?
(*^ー’)/☆
アバター
2018/04/05 23:27
茶色も赤に吸収されていくように見えました。
さっき私の板のbonoさんを見たら「顔だけ?」と驚きましたよ(^o^)
同化大成功!
アバター
2018/04/05 22:57
ヒグマ色は赤に同化しているから大丈夫だと思います。
参加を楽しみましょう。
アバター
2018/04/05 21:56
bonoちゃん 企画に参加で真っ赤なんだね
頑張ってね(´∀`)
アバター
2018/04/05 21:33
鮪(´・ω・`)ショボーンでしたね。
国産鮪はないのかしら?
アバター
2018/04/05 21:06
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
急に寒くなり昨日衣替えして仕舞った服
また出しました(笑)
bono君も温かくして休んでね 風邪ひきそうだわ~
アバター
2018/04/05 21:02
こんばんは

赤はむずかしいですね
アバター
2018/04/05 20:57
こんばんは。

足が黒い!。
アバター
2018/04/05 20:03
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ユニークなことされてるんですねw
でも企画を成功させてほしいです!
アバター
2018/04/05 19:38
今夜の鯖はイマイチfだったけど
bonoは大好きな入山せんべいでご機嫌なんだ、
今夜はアガサ・クリスティーのドラマを見るんだ♡
Toshiの家で楽しむんだ!
アバター
2018/04/05 18:52
確かに気温下がりましたね。

コーデ広場、行って来ます^^
アバター
2018/04/05 16:54
なんだか少し寒くなってきちゃった・・・・
クマっちゃうな〜〜

bonoの大好きな入山せんべいを買ってくれたんだ。
昔懐かしい手作りの味は最高なんだ♡
ご機嫌さっ!
アバター
2018/04/05 15:11
凄いですね、上手く赤のアイテムをフル活用して、bonoさんが赤に同化してますね。

いい結果が出ますように(*╹◡╹*)
アバター
2018/04/05 15:10
ぽちっとな~ガンバってね
アバター
2018/04/05 13:12
頑張って『のほほん企画』に参加なんだ!
やっぱり入山せんべいは美味しいな〜〜
bonoは大好きなんだ♡

bonoは頑張ってのほほん企画に参加したけど
コ~デのステキが少なくてクマってるんだ・・・・・
応援してね〜〜〜
アバター
2018/04/05 13:07
企画…楽しんでいるんですね~!
赤のコーデなのかな?
コーデを考えるのも楽しいですね♪
アバター
2018/04/05 12:11
おもしろい企画だけど、bonoちゃんはいろいろハンデがあるから大変ですね^^;
でもすごく頑張っているとおもいますw
まっかっか ですわ^^
アバター
2018/04/05 11:34
画像が表示されなかったので(今は出てます)、広場に飛んでみたんですが、びっくり!ほんとに赤に同化ですね。
おいでいただいたときのお姿を想像してたので、わ!でした。
いつも楽しく見せていただいてます。
アバター
2018/04/05 10:58
赤に同化してますね~♪
いつも楽しそうな企画ですね。
アバター
2018/04/05 10:09
こんにちは♪
一瞬、赤の世界にびっくりしました^^
ヒグマ色は肌の色だから、OKだといいですね^^b
今朝、外に出たら寒かったです^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/04/05 10:02
おはようございます

手持ちのチェリーがおいしそうですね^^

イースターとガーデニングのイベント
同時進行でお花を育てるのが楽しみです。

アバター
2018/04/05 09:24
おはようございます^^

良いですよ!
ステキなコーデです。

また番外編で、勝手にコーデしてますよ!(笑)
アバター
2018/04/05 08:56
しっかり、同化してますよ^^
アバター
2018/04/05 08:31
のほほん企画…がんばっているんですね。
決まっていますね♪
アバター
2018/04/05 07:28
おぉ~
真赤なコーデね~
のほほん企画は赤に同化なんだ!
赤色はbonoさまの好きな色だけど、
全部を揃えるのは大変ね♪
足がヒグマ色だけど、きっとOKにしてくれるよね~
参加することに意義が有るけども、
頑張った分成果が有るといいね~~♬♡
アバター
2018/04/05 07:14
ステルスbonoさん!!! ニンジャですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.