Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


制服


手が届くのは2011年物までが限界かもです( ・´ω`・ )


出品してゲットしたもの
①鬼さんのスカート~2015~

応募してゲットしたもの
②いちょうのフェイスペイント
③セーラー服~2011~
④ぶどうのイヤリング

②③④着用です!

昔のアイテムになるにつれて価値が跳ね上がりますよね( ≧Д≦ )
手に入れるのも一苦労です((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
Pアイテムに変わってほしいなあ( ,,`・ ω´・)

最近、時間がなくてフリマから遠ざかっているので、ネタストックから引っ張り出して日記を書いてます!
日記ネタがなくなったらどうしましょうね?

アバター
2018/04/07 23:28
セーラー服手放してしまって・・
今になって後悔しきり・あちゃあ~~がつくりwww
アバター
2018/04/06 09:03
☆アレクシエルさん
☆(❀╹◡╹)ノおはようございます☆

筍をたくさんいただきました☆
今年初めてなのでとても嬉しいです♫☆

制服、可愛いですよね☆
2010年のセーラー服は紺色でとても可愛いです☆
私もフリマで手に入れました☆
頑張ってくださいね☆
アバター
2018/04/05 23:33
女子高生だ〜(*´∀`*)
アバター
2018/04/05 22:40
風呂上がり巡回です^^
アバター
2018/04/05 22:09
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

リアルダンジョンは、新宿だけでいいって←
アバター
2018/04/05 18:58
こんばんは。今日は高速巡回で失礼します^^
アバター
2018/04/05 17:05
おっ!女子高生ではないですか^^

日記ネタ困るよね 私なんてしばらく書いてないですよ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.