Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


私は好きじゃないな・・・

ミントのアイスのCMを見て思ったんですが、ミントの商品って飴やガムなどは別として、好き嫌いがハッキリ分かれませんか?好きな人は普通に食べてるけれど、そうでもない人は食べようと思わなくないですかね?私は好きではないので、進んで買おうという気にもならないです。お菓子をもらって食べたりしたことがあったけれど、なんかイマイチだった気が・・・。

好きな方、申し訳ございませんm(_ _)m

アバター
2018/04/06 16:49
捨ててしまうほどとは!
それはよっぽどだったということですよね。
好きな人は少数・・・ですかね。
アバター
2018/04/05 21:35
初めてミントのアイスを食べた時は
あまりのまずさに・・ごめんなさい 捨てました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.