Nicotto Town



じーんじーんジンギスカ~ン(≧∀≦)ノ゙


しまむらで、キティ寝袋と、けものフレンズの耳付きパーカーげっと♪

http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2018/04/05/a7r20180405a.jpg

北海道からキティジンギスカン鍋をお取り寄せ♪
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2018/04/05/a7r20180405b.jpg

ローソンのキティ和菓子とプリン和菓子♪
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2018/04/05/a7r20180405c.jpg

ローソンのプリン中華まん♪
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2018/04/05/a7r20180405d.jpg

アバター
2018/08/17 23:10
>なっちぃ@懐古さん

改めて誕生日おめでとうございます(≧∀≦)ノ゙

お祝いに行ったのに逆に僕の方が楽しんだ感(●´ω`●)笑
初USJ、髭ビール飲めたし、色々買えたし、キティちゃんのダンスパレードまで見れたし、お世話になりました、ありがとうございました☆彡

なっちぃさんは、これからも大変そうですが、十代最後の1年を楽しんでくださいね♪
幸あれ(。・ω・。)っ
アバター
2018/08/17 23:10
>なっちぃ@懐古さん

はーい、ドレス着た美少女のメガネっ子ですね♪
了解です(●´ω`●)>

アバター
2018/08/17 11:03
茶色のガウチョに白いブラウスです~
髪の毛毛先だけ茶色のメガネです!
アバター
2018/08/16 21:35
了解を了解しましたー☺️
アバター
2018/08/09 08:21
了解しました~!
マシンガントークまかしてください!笑笑
当日よろしくお願いします(´ー`*)
アバター
2018/08/08 00:29
>なっちぃ@懐古さん

梅田HEP FIVE 7Fの『ぐでたまかふぇ』に11:00でどうですか?

僕はいつも一人旅です(* ̄∇ ̄*)b
コミュ障なのでマシンガントークよろしくです♪笑
アバター
2018/08/07 14:02
お返事遅くなってごめんなさい( ̄▽ ̄;)

じゃあとりあえずどこかで
お茶しながら決めましょうか!
どのへんで集合しますか?

一応1人のつもりでしたけど……
他にも誘い合わせますか?( 'ω')?
アバター
2018/08/05 23:32
>すぷらうとさん

グッズにまみれて生活しています♪笑
部屋もトイレもキティ仕様です(●´ω`●)

コレクションはお守りで100種類くらいありますかね☆彡
アバター
2018/08/04 09:22
お部屋の中には、グッズ満載なんでしょうね~(゚∀゚)
コレクション見てみたいー(*´▽`*)
アバター
2018/08/02 10:05
>なっちぃ@懐古さん

どこでもいいですよ♪(●´ω`●)笑
アバター
2018/07/31 19:12
こんばんは!!
変な時期のブログに失礼します( ̄▽ ̄)
今週からまた暑くなるみたいなので
熱中症にはお気をつけてくださいね( ̄▽ ̄;)

それと、17日なんですけど…
最近金欠気味で……
ユニバじゃない違うとこにしてもいいですか?(´;ω;`)
自分から誘ったのに申し訳ないです(´;ω;`)
めちゃめちゃ行きたかったんですが(´;ω;`)
アバター
2018/04/12 23:58
>ttさん

料理グッズは色々見て来たけど、これだけ本格的な鉄鍋は初めて見ました!!
でもジンギスカンのちゃんとした食べ方は知りません(=◇=;)笑

ほんと顔の作りなんか繊細で、さすが和菓子職人のクオリティーです♪
サンリオ、和菓子、ローソンとは思いもしないコラボです(。・ω・。)っ


>タバサさん

写真はちょいちょい撮ってますが、実家が呪われてゴタゴタ続きで余裕がありませんでした(-_-;)
でも2軒分用意した厄除けのお札が効いたのか、厄払いが出来たみたいです☆彡

シンプルな作りですが、顔が枕になっていて、お子様のお昼寝用にピッタリです♪
ファスナー開けると、タオルケットのような肌掛け布団になって大人でも夏場使えそうですヽ(*´∇`*)ノ

タバサさんのお陰で再入荷してるの知って買う事が出来ました☆彡
キティとプリン、どっちから食べるか悩みました(。・_・。)やっぱりプリンでしょ?笑


>キャロットさん

予想通りドラえもん寝袋は1日で売り切れてたけど、キティ寝袋は残ってて良かったですヾ(* ̄∇ ̄*)ノ゙
大人サイズの寝袋も販売して欲しいところです♪

普通の和菓子と同じくらいか、顔がある分ちょっと大きめですかね♪笑
プリン味とか和菓子には無い味だから新鮮で美味しかったですよ(●´ω`●)

プリンまんも普通の中華まんと同じコンビニサイズでプリン味です☆彡
パンケーキみたいなホットスイーツタイプで甘党には持って来いです(≧∀≦)ノ゙


>るん☆さん

ローソンにキティ和菓子とプリン和菓子が沢山並んでる姿も、もっと可愛いですよ(@ ̄Д ̄@;)笑
アバター
2018/04/06 22:02
かわいいですね~♪
あ、中身じゃなくて鍋なんですね(笑)
和菓子なのに洋風(笑)
クオリティ高いですね!
アバター
2018/04/06 10:56
noccoさんブログあげるの久しぶりだね~
いつも楽しみなんですよ^^

寝袋?ってすごく簡単な作りのような...
全くもって実用的ではないんですね(笑)
和菓子はホントよくできてたよね
かわいくて食べるのかわいそうなくらいでしたね^^
アバター
2018/04/05 23:15
キティー寝袋可愛い(●^o^●)ジンギスカン鍋これで美味しいジンギスカンを・・・・(*^。^*)
キティ―和菓子とプリン和菓子、美味しそうだけどやたらと小さい気がするけどもしかして
一口サイズ?プリン中華まんも小さく見える(-。-)y-゜゜゜
キャラクター物の食品は値段が高くて大きさは・・・・(-。-)y-゜゜゜な感じが多い気がするけど
どうなんですかね~味がよければいいのかしらね(-。-)y-゜゜゜
アバター
2018/04/05 23:13
和菓子がすっごくかわいい~♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.