Nicotto Town


ピンクの亀


4月6日


残業が続いておりまーす!(`Д´)ゞ

こういう時はガーデンで長時間のものを育てたいのに
イベントでクローバー(24時間)を配ってるから
なんとなくそれを育ててるっす~σ(´Α`〃)
合成で手持ちクローバーを作ろうかな・・・

アバター
2018/04/07 17:59
私も手持ちクローバー頑張ります♪
アバター
2018/04/06 23:44
手持ちクローバー作りましたよ♪
かわいい^^

イベントでくれるならカスミソウ先に作ったのに!
アバター
2018/04/06 23:26
私もなんとなく植えちゃったけど24時間ですよね。
ニコみせ終わったのにのんびりできない;;;
アバター
2018/04/06 20:55
Pコインの種ももらえましたよ~
農園はコインで栽培ポイント増やしたけど
ガーデンはまだ手を付けてません、もうちょっと貯めてから、
と思いつつ他のでPコイン使っちゃってます^^;
アバター
2018/04/06 20:53
フレー!フレー!ピ・ン・カ・メ! ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺.
アバター
2018/04/06 16:00
手持ちクローバー、イイですね。
アバター
2018/04/06 13:32
|ω・`)やぁ。
手持ちクローバー・・(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
プレしてもらったんだけど・・(○ゝω・)b⌒☆NE!
使い勝手も良さそう・・(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
アバター
2018/04/06 12:34
クロ-バーッて数個もらえるんですね
1個だと思って他のを植えてしまいました
たぶん明日は全部植えられるはず(>_<)
アバター
2018/04/06 11:09
残業Zです。 まあ夜くらいゆっくり飲みながら合成してみて下さい。 (笑)
アバター
2018/04/06 06:35
イベントで「手持ちアイテム、料理」ゲットしたんですねオメデトウ(^^)/

クローバーも頑張ってください(^^)/
アバター
2018/04/06 06:07
お疲れ様~!
イベントのクローバーは、レア品(四つ葉)をくれたらイイのに。
普通品なんてCコインでいくらでも買えるんだし・・・
アバター
2018/04/06 06:04
連日の残業 お疲れ様です。
アバター
2018/04/06 03:55
メガ植物以外はことごとく出荷しちゃってます^^;

あそこ(どこやねん!)に居た頃は「合成」って言葉も大好きで
レシピも探し回ったんだけど…^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.