Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1208)感謝

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:48

(bonoが鏡の前に立っています)
「お~~ なかなか可愛いな~~~
 これなら子熊度がアップできるかも?
 カレンさんには感謝しないとね♡」
「bono、そんなこと言ってると
 貴熊度を疑われるよ!」
「あ! Toshi、一匹ごとを聞かないでよ。
 誰もいないと思ってたんだ・・・・・」

「可愛いアイテムだね」
「そうだろ~~~~~
 だからつい口から出ちゃったんだ。
 『スミレのクマみみカチューシャ』だよ」
(ニコニコ顔のbono)
「bonoにぴったりだ」
「そうなんだ、
 オ~トクチュ~ルかと思っちゃった」
「ニコもいろなアイテムを考えるね」

「bonoはまた『クマみみ詐欺』を
 思い出しちゃった・・・・」
「ニコを震撼させた詐欺事件だった」
「騙されないように事務局からお知らせがあったもん」
「初期の頃は信用を大切にしてたから。
 異例の返却措置がとられたし」
「それだけ騙された人が多かったのかも」
「そうだね・・・・・」

(オロナミンC)

アバター
2018/04/07 04:34
雨も上がって暖かいんだ・・・・

今週のニコ題も難しかったから
bonoは知恵を使ってなんとかクリア~できたんだ。
よかったな~~~
安心なんだ・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/04/07 03:25
スミレのクマみみカチューシャ、可愛らしいです✿
bonoちゃんにお似合いです♫

でも「クマみみ詐欺」とは…?
ニコタでそんな大きな詐欺事件があったのですか?!
まさかbonoちゃんも被害者なのですか?!
ひえぇぇぇぇぇぇぇぇ?!
アバター
2018/04/07 00:57
くまみみカチューシャ・・・よく似合っていると思います。(#^^#)

くまみみ詐欺・・・そんなことがあったんですね。(◎_◎;)
初めて知りました。
アバター
2018/04/07 00:20
クマみみ
人気があったんですね
いまもあるのかな
アバター
2018/04/06 23:53
クマみみ詐欺・・・ですか?!(;´・ω・)
どんな事件だったのか すごく気になります。
詐欺というからには、ものすごく・・・
あくどい事件だったんでしょうね・・・。
アバター
2018/04/06 23:06
板にも書いたけどダブルのお耳で可愛いですね(*^_^*)
クマみみ詐欺!恐ろしそうですね(>_<)
まさか…クマみみを買ったのにウサみみとか?
そんな恐ろしい事はないか。。
アバター
2018/04/06 22:54
こんばんは~♪
前に、そんな事件があったんですね。私も気になりますね。
クマみみカチューシャ可愛いですね^^似合ってますよ^^
アバター
2018/04/06 22:43
おおおおー
『クマみみ詐欺』
気になります。
アバター
2018/04/06 22:16
ポークソテーは美味しいですね^^大好きです(o^^o)♪
アバター
2018/04/06 22:10
可愛いカチューシャですね♪
bonoちゃんにぴったりです。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/04/06 21:42
こんばんは^^

カチューシャ、かわいくてお似合いですよ!(*^▽^*)

詐欺事件ですか・・・ああ、返却された時代もあったのですね?
今は完全なる自己責任ですね。

自分も、プレ企画とかをしていますが、皆さん信用してくださって嬉しいです。
交換の条件はないので、送るだけですけどもね。

でも、詐欺をやる神経が分からないですね?
だって、もしもニコタのサーバーが破壊されたりしたら、ただの画像データであるアイテムは消えるだけです。
課金額が戻るわけでもないですしね。
ニコタから移動できるわけでもない。
夢も何もない事を言いてますが、リサイクル(削除)したら元には戻らない、だけと思っています。
失礼いたしました。
アバター
2018/04/06 21:25
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
取引してる以上は詐欺にあいかけたこともよくあります!
でも過去の詐欺には詳しくないし同じく気になったかも?
ウチは交換でも何時も有利な立場でしてるので詐欺にあい難い
みたいですw
代理は此方がする側なので最悪ですっぱかしに合うだけです!
アバター
2018/04/06 21:15
くまみみをつけてるね!
アバター
2018/04/06 21:07
ご苦労様です。

マグロの方かと思いましたよ!。
アバター
2018/04/06 19:31
bonoは美味しいポ〜クソテ〜で満腹なんだ♡

今度ののほほん企画はピンクに同化なんだ。
bonoカラ~だから頑張って入賞したいんだ♡
でもね、なかなか難しいから苦戦なんだ。
時間はたっぷりあるからね・・・・
アバター
2018/04/06 18:01
クマみみカチューシャは可愛いですね。
bonoさんにぴったりです♬

クマみみ詐欺・・気になります^^;
アバター
2018/04/06 16:50
すごい風なんだ・・・・
少し雨も降ってるんだ。

金曜日はタウンの人が少ないんだ。
みんな忙しいんだと思うな。
bonoはニコ題を考えてるんだ・・・・
難しんだ。
アバター
2018/04/06 16:48
綺麗なスミレのカチューシャお似合いですね^^
アバター
2018/04/06 15:45
こんにちは。
大きな事件だったのでしょうか。
二コタは平和な世界であってほしいですね(^-^;
アバター
2018/04/06 13:32
かわいいクマみみカチューシャですね♪
コーデ楽しめますね!

クマみみ詐欺?
どんなのかな?
クマみみを出品して
他にもクマみみの希望品を出品して
希望品を先に成立させて
クマみみはキャンセルしちゃうのかな?
その手のってたまにありますよね。
事務局からお知らせがあるのはもっとすごい詐欺だったのかな?
気になります。
アバター
2018/04/06 13:15
すごい風で飛ばされそうだったんだ・・・・
bonoは可愛いクマさんコ~デでご機嫌なんだ♡
お昼のお好み焼きは卵たっぷりで美味しかったんだ!
満腹だと・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/04/06 12:55
クマみみ詐欺とはなんぞや?
そんな事件がこのニコタで起こったとは・・・・!
詳細をしりたいかもw
アバター
2018/04/06 12:30
お~過去にそんな大事件が・・・。ガーデンイベントの特典のカチューシャは貰うの大変だったはず・・・プレゼント良かったですね
アバター
2018/04/06 11:48
クマみみカチューシャとポシェットが
お揃いで可愛いです(^^♪

クマみみ詐欺?
そんなことがあったんですね。
今のニコは平和なせいかあまりピンときません。
アバター
2018/04/06 11:35
すごくかわいく子熊度がアップしてますよ~!(*^◡^*)

一匹ごとをToshiさんに聞かれてしまうbonoさんも、かわいいです。

クマみみ詐欺事件!?そんなのがあったのですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
アバター
2018/04/06 11:08
こんにちは♪
スミレ色のコーデ、かわいいですね^^

怖い事件があったのですね;;
アバター
2018/04/06 09:23
クマみみ、かわいいねー。
本当に誂えたようですね。
似合ってますよ!
アバター
2018/04/06 09:06
どんな事件だったのかな?

くま耳かわいいですね、
今の季節紫色の花ちらほら見ますね。
アバター
2018/04/06 08:45
スミレのクマみみチューシャかわいいですね♪

過去にクマみみ詐欺事件ですか?
なんか怖そうですね。
アバター
2018/04/06 08:15
駄菓子似合う似合う!いいですね^^
そんな事件があったんだ。。
アバター
2018/04/06 07:12
おぉ~
可愛いクマみみカチューシャね~
胸のポシェットとおそろいで、
bonoさまにピッタリのアイテムね☆
そうそう!オートクチュールみたい(*^-^*)
子熊度アップ間違いなしね~
タウンで目立っちゃうね~~♬♡

「クマみみ詐欺」?
初期のころにそんな事があったのね~(@_@)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.