Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


モモミちゃんスーツ


手に入れたのはいいのですが、着こなしに困りますね('ε`汗)


応募してゲットしたもの
①頭のせパンジー(黄)
②モモミちゃんスーツ

①②着用です!

これは桜の木を模した服なのでしょうか?
桃の木ですかね?
春っぽいな、と思ったのでゲットしてみました!

今日は早起きしようと思って、1回6時台に目が覚めたのですが、そのままずるずる・・・(;¬_¬)
珍しく眠剤飲んだのが、効いてしまったのかもしれません( ・´ω`・ )

アバター
2018/04/07 10:43
6時に おきたら

そのまま デート w
アバター
2018/04/07 08:06
ステプお届けです( ^^) _旦~~きょうは寒いです。。。
アバター
2018/04/07 06:26
☆アレクシエルさん
☆(♡✪‿✪♡)ノおはようございます☆

今日こちらは寒い一日になりそうです☆
素敵な週末を過ごしてね♫☆

モモミちゃんスーツ、ゲットおめでとうございます☆
そうなんです、これって可愛いけど案外難しいです☆
私は上着を着てコーデした覚えがあります☆
これって確か、桜の時期のイベント特典だったような気がします☆
もうすっかり忘れてます☆
アバター
2018/04/06 23:12
こんばんは。ゲームに夢中になってて週末のお菓子の買い出しに行けませんでしたw
アバター
2018/04/06 16:03
こんにちは~^^

しかしいろんなのがあるんですね
見てると楽しくなってきます^^
アバター
2018/04/06 13:47
モモミちゃんスーツなら、桃ですかね・・・
他の人が着ているのを見たことはありますが
確かにちょっと着こなし難しそうですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.