Nicotto Town


みっくの文句ブーブーブログ


シャンシャン見てきました

8時58分上野駅新幹線ホーム着
9時11分入園待ちの列の最後尾に並ぶ

約1時間ならんで、入園できました
整理券は、13時40分~14時00分のものでした

いや~ものすごい人でした
春休みとはいえ、平日なのに…

列に並んでからの待ち合わせ多数!
それも並んでる人より、後から来る奴らの方が大抵人数多し
大人同士話してて、子供はそっちのけで置いていかれたり

広がって並んでと言われるのをいいことに、後ろから抜かす奴ら
一緒に並んでたお姉さんは、抜かさせたくなかったらしくしっかりガード
もちろん私たちも抜かさせない^^;
でも、後ろの親子は気にしてないらしく『並んでるのに平気で抜かすんだもんな~』と平和な感じ

他の動物も大物は人気で、見るのが大変でした
それに比べたら、シンシンとシャンシャンを見るのは、人数が制限されてるから見やすかった
時間も30秒ずつ…短いと思ったけど思ってたよりは見てられたかな
ちなみにシャンシャンは寝てたらしく、後ろ向きのまま全然動いてくれませんでした

それより、いつでも見られるリーリーの方が、見るのが大変でした

アバター
2018/04/08 00:03
まさるさん
まさか入園するのに、1時間も並ぶとは思ってなかったです^^;
でも、見て癒されるとはこのこと^^
ディズニーで並ぶのに比べたら、へでもありません^^;;
アバター
2018/04/07 23:59
ごまさん
親パンダも十分かわいかったです^^
でも、時間が選べないので、下手したら全員お昼寝です^^;
アバター
2018/04/07 23:57
音織neoさん
シャンシャンは全然動かなくて…でも、シンシンやリーリーの動きも十分かわいかったです^^
私は30年ぶりくらいでした^^; ホアンホァンの時代かな、たぶん
中国の繁殖センターみたいなところじゃなくて、動物園にもうじゃうじゃいるの?
そんな光景は、見たいような…見たくないような…^^; 
アバター
2018/04/07 21:45
行列並びおつかれちゃんでしたw
アバター
2018/04/06 22:23
うわ~
いいなぁ~

パンダ見たいです。
アバター
2018/04/06 21:34
シャンシャン~いいね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

上野動物園~もぅ20年は行ってないかも(;´・ω・)

トントンが居た頃だから・・・もっと前かな(。´・ω・)?w

中国に仕事で行った時~現地スタッフに動物園に連れって行ってもらい
そこには、パンダが うじゃうじゃ居て まるで北海道の クマ牧場だと思ったょΣ(゚Д゚)!(笑)w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.