Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


実はこんなアニメが好きです(お題)


アニメは撮っても大好きですw
日曜の朝はアニメタイムでした(過去形)
そして金曜は「ハクメイとミコチ」(終了)
土曜日は「名探偵コナン」
残っているのはコナンだけです;;
なんか面白いお薦めありますか?

えっと昨日着ていたのは頂き物で
本日着ているのは自分で購入したモノ^^;
なんでアクアかというと
この色のウサギを持っていないからw
茶色と迷ったのですがなんとなく春らしい?ということで^^;

一緒に着れないモノは表示して欲しくないなと
我儘をいうのは私だけでしょうか?

アバター
2018/04/07 20:47
前にいる子ですw
アバター
2018/04/07 20:45
不思議のうさぎ?ってどんなのでしたっけ?(◔‿◔。)♬
アバター
2018/04/07 20:32
>ナンシーさん
見ないんですか~^^;
なんかこの色なら持っていないなと購入しました^^

>momocuryさん
どの子もちょっと足が短いですが可愛いですよねw
頭がない方が良いんですか?

>けいくんさん
・・・・
仮面ライダー見てないので俳優さん知らないのですが^^;
アバター
2018/04/06 23:44
虫の知らせか?('〇';) 就寝間際に開いてみたら・・
 >美枝子さん
 掲示板の特性でしょうか?
書き込む順に、書かれた人の上に書く事になるでしょ?>高いところ
 
 と!仮面ライダー役をやってた俳優さんが、逮捕されました。
強制わいせつ罪だって!>わいせつ
アバター
2018/04/06 23:13
アクアウサギさんも、かわいいですね♪
私はグレーを追加で買っちゃいましたw

着ぐるみですが、前から思っているのは頭がない胴体だけの動物きぐるみを、
数色、出してくれないかなぁと。
これまで出たのは、私の知ってる限りでは、「ユキちゃん」と「にゃんぼー」だけですし。。。
アバター
2018/04/06 23:00
アニメはあまり見ないですね~
うさぎさんコーデアクアも新鮮で可愛いですね☆
茶色だとピーターラビットを想像しちゃいます。
アバター
2018/04/06 22:59
え~~@@
それは見たいかも・・・
アバター
2018/04/06 22:58
木曜の深夜に
「あしたのジョー」をベースにしたアニメが
やってましたが・・・^^;
アバター
2018/04/06 22:58
>けいくんさん
高いところ?
わいせつ?

>みかんさん
んとね不思議のうさぎw
ですよね^^
アバター
2018/04/06 22:56
でもいいアイデアですね。一緒に着れないのはうすく表示するとか、選べないとか^^
アバター
2018/04/06 22:55
何を一緒に着たかったのでしょう?^^;
アバター
2018/04/06 22:13
 >トシraudさん
 高い所から失礼します m(__)m 静岡のテレビ事情にも増して、ラジオ事情はもっと悪いです(>o<")
何か、強い力が働いてる(;一_一) としか、考えられません。
 追伸・・・仮面ライダーの俳優さん、強制わいせつで捕まりましたね(>_<") 
 正義の味方がやったらアカンでしょ(+_+)ノ
アバター
2018/04/06 22:12
>りおさん
BS映らないんですが^^;

>トシさん
そうなんですか?
どちらも見てません^^;
アバター
2018/04/06 21:55
 ↓したのけいくんさん、わかるなw
 静岡に引っ越ししたら、どえらい古い仮面ライダーV3を昼間にやってて、再放送みるほど面白いとも思わず、以後仮面ライダーって見なかったw ちなみに仮面ライダーアマゾンは未だに静岡では放映してないらしいwww
アバター
2018/04/06 21:53
最近はBS放映されてるアニメを色々見てたよ~\(^o^)/

アバター
2018/04/06 21:09
>けいくんさん
多いですね;;

>ケイトさん
これは自前ですw
う・・・(/_;)

>MOGさん
面白いですか?
アバター
2018/04/06 21:07
最近はポピテピピックみてたよ
あとずっとみてるのはプリキュア!
アバター
2018/04/06 21:04
今日はアクアですね。
この着ぐるみ足短い。
アバター
2018/04/06 21:02
 最近のアニメの時間帯・・深夜が多く無いですか?(>_<")
 それに・・・こちら静岡じゃ、首都圏に比べて放送されない番組が多いです。
 {26時20分から放送}って(>o<") 一日が24時間じゃなくなってますぅ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.