Nicotto Town



✿✿伝言板㊳✿✿



✿✿メッセージ…よろしくお願いしますね✿✿

アバター
2018/05/23 19:43
☆.。.:*・鮭のタルタル焼き2000皿クリア
━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━
┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃
┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━う♡かすみ♥ v(=^0^=)vヤッタネ

        ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
     .  ∧_∧ \ /
      ( ・∀・) ∞ 100コメで締めてあ・げ・る(^_-)-☆
      / つ つ△
    ~(   ノ
       しし’
アバター
2018/05/23 00:10
こんばんは。

昨日は無言ですみませんでした。
急いでいたのでお水遣りだけして日をまたいでコメントを
書くつもりが寝落ちしてしまって^^;
最近、娘が仕事から帰って来るのが遅いので
どうしてもINするのが遅くなってしまうんです。
今日もダッシュで回ってきました。

ガーデニングイベント、始まりましたね。
どんな花が出てくるのかと思っていたら
もぐらの横に花が咲いているという物でしたね。
とりあえずイベント中はガーデニングもぐらを育てようと思います。
お庭アイテムやきせかえアイテムももらえるし
経験値ににも変えられるのでいいですよね。
一通りもらったら後は経験値に変えたいと思います。

アバター
2018/05/22 20:24
こんばんは。

間にあった・・・ゼイゼイ(゚Д゚;)
きのうケルベロス着てってお願いしてしまいましたが、
なんとフリマで見ることができました(≧▽≦)
アバター
2018/05/21 23:52
こんばんは。

遅くなりましたが、今ワンピお送りしました♪
白はかすみさんにお似合いだとおもいますよ(*''▽'')

ほかのきぐるみはフリマで見られたのですが
「幻獣ケルベロス」っていうのだけは見つからなかったです(;^ω^)

でもかすみさんに着て頂いていいのかなぁ。。。一日中じゃなくて、
明日も夜10時過ぎにうかがうと思うので、
夜ちょこっとだけ見せていたがければうれしいです^^
アバター
2018/05/20 21:05
こんばんは。

今日は湿度が低くカラッとしていて過ごしやすかったです。
こんな日に遊びに行けばいいのに、一日中家で…

この前のクラクラするほど蒸し暑い日は
炎天下を歩き回って、タイミング悪いです^^

かすみさん、気に入ったアイテム見つけたら、教えて下さいね♪
この前の着ぐるみの中でひとつ、フリマでもどんなアイテムだか分からないのがありました。
やっぱ、かすみさんに一回着てみせて頂きたいかも(´艸`*)
アバター
2018/05/19 23:15
こんばんは。

昨日と今日の気温差に体がついていきません。
良い休日をお過ごし下さいね。

今日は風が強いです。
明日、法事で和歌山に帰ります。
高速を走るので明日はおさまってくれるといいんですけど・・・
訪問は飛ばして下さいね。
アバター
2018/05/19 22:50
届きました大切に使いますね!
ありがとうございました!(*^_^*)
アバター
2018/05/19 22:31
お知らせ、ありがとうございます!
お言葉に甘えて良いですか?
よろしくお願いします!m(u_u)m
アバター
2018/05/19 09:44
お早う御座います
嫌な記事みて
へこんでます><
食べ物は大事に
食べてほしいです><
アバター
2018/05/18 23:23
こんばんは。

今日も昨日に引き続き蒸し暑い1日でしたね。
エアコン稼働中です(;^_^A

忙しい時は訪問、飛ばして下さいね。
私もそう言う時ありますし・・・

色ガチャ、ねこきぐが出て皆さん結構回したみたいですね。
私もまさかねこきぐが目玉で出るとは思っていなかったので
ついつい回してしまいましたよ。
無制限はホントに危険ですよね。
気を付けないと・・・

今月、やはりガーデニングイベントあるんですね。
お知らせを見たけどどんな花なのか想像がつきません^^;
合成アイテム、可愛かったらまたP種をいっぱい買ってしまいそうです。
アバター
2018/05/17 23:33
こんばんは。

INするのが遅くなったので駆け足です。
しかし、あちらこちらにねこさんがいますね~

色ガチャ、どんな物が出てくるかと思っていたらねこきぐが・・・
でも、色と関係のないピンクと茶色でしたね。
目玉は色、関係ないのかしら・・・?
ガチャチケットで1個ダブってしまったけど
ねこきぐが欲しかったので追加で回してしまいました。
追加で10回回したら目玉が両方出てくれました( ´ー`)フゥー...
これからは自分で回数を決めないと危ないですね。
散財しちゃいますよ。
アバター
2018/05/17 19:47
こんばんは。

今日は蒸し暑かったですね^_^;
そのせいか外出の帰りに、急に髪を切りたくなって
ばっさりカットしてもらいました。
それでテンションあがって帰宅してニコタ・・・

かすみさんからペンギンが届いているし
チケットで着ぐるみが両方当たるし、良いことづくめです(≧▽≦)

さっそくペンギン着用してきました♪
ほんと、ありがとうございます!

ラッキー気分のお返しさせてくださいね♪
ブタちゃんの色違いでもなんでも、
かすみさんがこれからGETしようかなと思うもの
ぜひ教えてください(*''▽'')
アバター
2018/05/16 23:12
こんばんは。

気温は昨日よりマシだけど湿気が・・・
流石に扇風機では耐えられなくてエアコン使ってます。

なんだか木曜日がロングメンテって違和感が・・・
メンテが終わったら忙しくなりそうですね。
色ガチャ、どんなアイテムが出るのやら?
想像出来ません。色は好みの色だけどアイテムによっては回さないかも・・・
とりあえず、今日は新作を買わずに明日の色ガチャを見てから
購入を考える事に。
また、2000食イベントが始まりますね。
このイベント、真剣に止めて欲しいと思っているの私だけかな?
アバター
2018/05/16 07:34
本日も4つご馳走様です!

明日は全体メンテ(5~15時)と店イベ来ますね
初めての色ガチャ連動&安定の2000皿w
深夜のうちに巡回しようか迷ってますー^^
アバター
2018/05/15 22:43
こんばんは。

今日も昨日に引き続き暑かったですね。
家では扇風機が活躍中です。
青ガチャ、コンプしました~
お祝いコメント、ありがとうございます。
私にしては今回は早く終わりホッとしています。

DVD、やはり山口くんが少し映っていた様です。
後日、編集して発売される様ですけど
通常盤は明日、発売なので初回限定盤とは言えない様な気もします。
購入するか悩むな・・・

最近、月に1度はガーデニングイベントがあるので
今日はどうなのかなと思っていましたが
新しい合成もなく通常でしたね。
スズランのレアも欲しい様な気もしますが
とりあえずアンシラを続けます。
アバター
2018/05/15 22:28
こんばんは。

今日は暑かったですね。長時間歩く用事があったのでへたばりました(;^ω^)

きぐるみ、こちらこそありがとうございます!
何度もシロ→クロ→シロ・・・と、着替えまくりました♪

かすみさんのブタちゃんコーデ、かわいいですね♪
白だとなんだかおしゃれ。
わたしも試着してみて、やっぱり買ってしまいました^^ピンク

着ぐるみ、すごいラインナップ!!
着ていただくの大変そうなので、フリマなどで調べてみようかな(?_?)
ペンギンはコーデで見たことがあるのでお願いできますか?
夏に涼しげなコーデができそうなので(*˘︶˘*).。.:*
アバター
2018/05/15 00:40
こんばんは♪

かすみちゃん、日記のコメありがとう(*´з`)♪♪♪
優しいだなんて~~~( *´艸`)テレッ♪

動物が好きなのであんな心配な状態ではやっぱり放ってはおけませんでした^^;
ただお世話するとなると絶対大変なのは解ってたので困惑もしましたけどね(;^ω^)
でもお世話するのは大変だけど可愛い(´艸`*)♪♪♪
余裕あれば飼っても良いところだけど、ウチにはもううさちゃんが4羽もいるので手一杯で…^^;
飼っちゃったら毎日毎日動物園の飼育係さんみたいな生活になっちゃいそうで…
今だけだから出来る事です^^

雀さんにとって出来るだけ良いタイミングで送り出してあげれるよう、頑張ります^^♪
アバター
2018/05/14 23:23
今日は夜にハンバーグ3つとさんまそばと
おでんと卵焼き3個食べました。
最近よるまたまた料理の数が増えてきたわ><
夜食にコーンパンとコロッケパンとクロワッサン7個
食べてしまいました><
5月ですけど食欲がとまらないの><
アバター
2018/05/14 23:13
こんばんは。

島茂子さん(城島君)の新曲DVDが発売中止になりました(泣)
今週もよろしくお願いします。

今日は暑いくらいの1日でしたね。
昨日との気温差が凄いです。
明日も暑いみたいですけど寒暖差が激しいと体がついていきませんね。

お祝いコメント、ありがとうございます。
アンシラ、まずレア種を拾うところから始めないと・・・
これが難しいですよね。せめて10個植えたら1個拾えればいいんですけど
そうはいきませんし・・・また、倉庫がアンシラだらけになりそうですよ^^;
これも困りますよね。倉庫がいっぱいで収穫できなくなりますから
どうしても合成をかけないといけませんしね。
とりあえず出来るかどうかわかりませんけど
頑張ってみますね。
アバター
2018/05/14 22:52
こんばんは。

きぐるみ、ありがとうございました!二着も(≧▽≦)
さっそく着てみたら、めっちゃかわいいです(きぐるみが)

ブタさん送りました♪
かすみさん、ワンピじゃなくブタさんって意外(´艸`*)
わたしも買っとこうかな。。。試着もしてなかったので試してみます^^
アバター
2018/05/13 23:37
こんばんは。

GWも終わって雨の日曜日、うちから見える国道の車の数がすごく少なかったです。

ヒツジのきぐるみ、もう一度みてみたら「入っちゃうもこもこヒツジ校長」ってのが!
これってきぐるみじゃないかもですか、変わったアウターですね^_^;
ふつうの?着ぐるみだったら頂けるとうれしいです♪
というか、着ぐるみを頂くのは嬉し過ぎなので、
現行品からお礼させて頂きたいです(≧▽≦)
イースターのウサギでもブタちゃんでも、その他のワンピでも
お手持ちの色以外でこれも良いかなぁ。。と思えるものをぜひ教えてくださいね!

アバター
2018/05/13 23:25
こんばんは。

母の日で義母を連れて外食に行っていたら遅くなってしまいました。
駆け足で失礼します。

藤、ミラクル+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
私も藤のミラクルが出来ました。
カゴの方も何とか出来たので今はアンシラのレア種を集めようかなと・・・
レアの手持ちは出来たんですけどミラクル、頑張ってみようかと。
難しいと思いますけど・・・
今度はスズランと蓮が出ますね。
新しい合成がなかったらスルーするかも。
アバター
2018/05/12 23:05
こんばんは。

今週も無事終了です。連休明けで長い感じのする1週間でした。
良い休日をお過ごし下さい。

お祝いコメント、ありがとうございます。
少し前に出来たんですけど、使うのは今日が初めてです。
園児ならクローバーの方がいいかなって思って^^
園児が大きなメガ花を持っているとなんだか違和感がありそうですしね。

色ガチャ、どうでしょうか?
私もニコタを始める前のアイテムが出たら回してしまうかもしれません。
ニコ店の為だけだったら回さないかな。
50Pコインならいいけど150Pコインじゃちょっと考えてしまいます。
おまけに1日に回せる上限が無いと怖いですよね。
とりあえず始まってみないとどんなガチャかよくわかりませんよね。
あまり欲しい物でないといいなぁ・・・
アバター
2018/05/12 00:04
こんばんは。

遅くなりました。ダッシュで失礼します。
すみません。ブーン(((っ・ω・)っ (o*。_。)oペコッ

白ガチャ、なくなるのに
また2000食イベントをするんですね。
正直言って疲れるからしたくないです><
色ガチャ「緑と水色」がテーマの様ですけど
白ガチャの3倍のお値段ですよね。
上限が無くなるのも怖いのでできるだけ回したくないですよね。

日付、またいでしまいました。
ごめんなさい~
アバター
2018/05/10 23:11
こんばんは。

白ガチャチケット使いましたが当然ダブり。
リサイクルチケットにも変わらないしねぇ・・・
ホントに終了するのがわかっているのなら
新しいガチャのチケットをくれればいいのにと思ってしまいますよね。

コーデ、褒めて頂いてありがとうございます。
かすみさん、ブタちゃんの着ぐるみその色にされたんですね。
私はまた、色で悩んでいます。
流石にこれは2色も要らないから1つに決めないと。

アバター
2018/05/10 22:38
こんばんは。

かすみさん、ブタさんアイテム購入されたんですね(´艸`*)
動物園コーデになっててカワ(・∀・)イイ!!

きぐるみって限定だけじゃなく、ガチャやイベントにもあったんですね!
リサイクルのうさぎくは見たんですけど、やたら高い(-_-;)
きぐるみじゃないけどカッパ(お皿のあるのじゃなく)や頭巾もありますね。
カエルとか蜂、復活するといいな(*˘︶˘*).。.:*

アバター
2018/05/09 23:22
こんばんは。

白ガチャチケットをそろそろ使わないとと思うけど
どちらもコンプ済みだしどうしようかな?
かすみさんはどうされますか?

コーデ、褒めて頂いてありがとうございます。
かすみさん、レアカラーのチューリップですね。
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
C花のレアって種をほとんど持っていないので
作るのが大変そう・・・
少し前にやっと紫のチューリップの手持ちが出来たけど
オレンジはまだまだ無理かも。

山口くん、本当にもうほっておいてあげて欲しいです。
ジャニーズ事務所は退所しましたが支援していくと言っているので
そこに頼るしかないのかな?
とにかく元気になって欲しいです。

アバター
2018/05/09 22:48
こんばんは。

今日はちょこっと暖房を使っていました。
この前は送風していたのに(-_-;)
季節が逆行してるみたいですが、週末にかけてまた暑くなるみたいですね。

新作できぐるみがブタしかなくてがっかりでした。
きぐるみにあまり遭遇してないので、かわいいのだったらよかったのに(T_T)
ねこぎくとか、今まで何回か販売されたのでしょうか?
まだ一回も巡り合っってないような。
所持品はカッパとエビフライって。。。(;´・ω・)
せめてつゆ時にカエルでも入荷してほしいです^^
アバター
2018/05/09 09:57
おはよう♪

昨日今日は関東の方は寒そうですね^^;体調壊してないかな?
体冷やさないよう気を付けてね♪

紫のマーガレットワンピも素敵だね♪
私も紫も買おうか迷ったけど、他の色沢山買っちゃたので諦めた^^;

4月に沢山散財したので今月はなるべく抑えようと思ってるんだけど…
今日も新作出るね^^;可愛くありませんように…(^人^;)

今日の黒ガチャコーデも素敵で~す(´艸`*)
アバター
2018/05/08 22:57
こんばんは。

昨日からの雨で少し肌寒いですね。何を着ればいいのか悩みます。

私もカゴのミラクルがくるまで頑張ります。
と言っても50個ですからね。種でPコインが飛んで行きます^^;
頭乗せわんこも出来たらいいんですけど。
とりあえずスミレを終了出来てよかったです。

れん連日の山口くんの報道にもううんざりしてます。
こんなに追い込んでどうしたいのか?
精神的に苦痛ですよね。これではお酒を止められないのでは・・・と
思ってしまいます。体が心配です。
被害者の子もここまでの報道を望んでいたとは思えません。
騒ぎが大きくなれば被害者探しも大きくなりそうで気の毒です。
TOKIOの事ももうほっておいてくれたらいいのに。
これからの事を考えないといけない大事な時期だと思いますので。
アバター
2018/05/07 22:34
こんばんは。

連休明け、ボケている時間もないくらい忙しくてグッタリです。
今週もよろしくお願いします。

お祝いコメント、ありがとうございました。
かすみさんもカゴのミラクル、+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
そう言えば頭乗せわんこは1人見ましたけど後は全然見かけないですね。
皆さん、苦戦しているんでしょうか?
私もカゴのミラクルが欲しいので頑張りたいです。

娘の保険証、みつかりました。
麴町警察署から会社に電話があったそうです。
誰か拾ってくれたみたいで良かったです。
でも、こちらに送ってもらうには何か書類を書かないといけないみたいで
戻ってくるのは先になりそうです^^;

TOKIOの事はちょっと騒ぎすぎでは・・・と思うくらい
GW中毎日の様にTVでしてましたよね。
被害者の子、これで満足したんでしょうか?
それともこんな大事になってびっくりしているんでしょうか?
確かに山口くんのした事は許されない事だと思いますけど
25周年は無理でも30周年には5人のライブが見れるのでは・・・と
思っていたファンにとって辛いだけの事件でした。
アバター
2018/05/06 23:03
こんばんは。

連休はアッと言う間に終わりですね。
おまけに明日は雨みたいで仕事に行くのちょっと憂鬱です。

TOKIOが4人になってしまってショックが大きいです。
今日の夕方、ファンクラブのメールで山口くんがTOKIOを抜け
おまけにジャニーズ事務所を退所した事を知りました。
すぐにでもなくていいから、いつかお酒と縁を切って
戻って来てくれると思っていたので悲しいです。
せめて最後に山口くんからファンに何かメッセージが欲しかったなぁ。

かすみさん、今日は園服ですね。
赤も可愛いですね。
娘が保育所に行っていた時、青系の園服だったのでどうしてもそのイメージが
あって青系にしてしまいましたが。

そうそう、娘と言えば東京から帰って来たのはいいのですけど
なんと東京で保険証を落としてきたらしく
帰って来てすぐに警察に行くはめに^^;
もっとしっかりして欲しいです。
アバター
2018/05/05 22:20
こんばんは。

今日はソファーで転がっていたらメタボ猫がずっと腰の上に乗っていたので腰が痛くって・・・
気持ち良さそうに寝ていたので我慢していたら結構、腰にきました。

園服、可愛いですよね。
今日は子供の日なので兜にしようか子供のコーデにしようか迷ったんですけど
買った園服をまだ着ていなかったのでお子様コーデにしてみました。
もう1色、買ったんですけどまた後日着たいと思います。

スズランのワンピ、ピンクも可愛いですね。
私、青を買ってしまったんですけどやはり違う色も欲しいです。

娘は明日の夜に帰って来る予定なんですけど
月曜日、ちゃんと起きて会社に行けるのか・・・?
まだまだ、学生気分が残っているのではと思ってしまいます^^;
アバター
2018/05/05 21:56
こんばんは。

GWもゴロゴロしてるうちに終わってしまいました。

ワンピ、かわいくコーデしていただいてうれしいです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

イチゴを免許皆伝にしてみたら、やっぱりメガ率上がりますね♪
アバター
2018/05/05 19:00
 ♥柏餅が( ゚v^ ) オイチイ~♥
\  ヽ      i   |      /     /      /
   \  ヽ     i   |     /    /      /
     \  ヽ    i  |     /   /     /  /
    \                          /
            ______
           `=、;;;;;,,,,,,,:::,,,,,;;;;;,,,,`""''';;;;,, 、__       _ -‐
 __          ,.-'゙''''',='";;;;;;;;",-,,;;;;;;゙;;;;;;;;;l;;;;`,、
   二      /   `ー-...,;;;;;;;;;;;;,-‐/;;;;;;';;;;;;;;;;;;     -―
 ̄        /             `''''''""i;;;;;;;;ヽ
  -‐       .l   `0                  |;;;;}  かしわもち!
        |*   , ´  、  `0           ノ;;;;}    粒あんの蓬、漉し餡も
 ─ ̄     ヽ、   ー'゙、_ ノ    *     _,/;;;'゛    ─ 美味かった^^
           `ヽ、_          _,,.,;‐';;;;゛゛
-              "'''=ー;‐---‐‐'';';"-''"゛           ‐-
                 ~~~~ ̄´
    /                                  \
    /      /                    ヽ    \
   /   /    /      |   i      ヽ     \
 /    /    /       |    i      \       \
アバター
2018/05/04 23:01
こんばんは。

今日もまったり1日が終わりました。
GWは何処に行っても人が多いので出て行く気がしません。
娘はアニメのイベントで東京に遊びに行ってしまったので
正直、暇なんですけどわんこ達と昼寝三昧です^^;

3月限定、せめて後1週間販売して欲しかったですね。
今回は終了が早かった様な気がします。
私も倉庫がいっぱいで昔のアイテムを使わないとダメだなぁ~と。
でも、増える一方で使いたいアイテムを探すのが大変ですよね。
もう少しアイテムを探しやすくする方法を考えて欲しいですね。
アバター
2018/05/04 22:47
もう一回こんばんは。
スズランワンピ、まだだったんですね。
よかった!前から頂いてばかりで、かわいいのプレしたかったんですけど
所持品わからないもので・・・

今もし購入しちゃっても、スズランのイメージだと
緑・黄緑・青あたりだと予測してピンクをお届けしました。
自分も試着してみて、このピンクも良いなと思ったので(*˘︶˘*).。.:
アバター
2018/05/04 19:21
こんばんは。
カラッと過ごしやすい一日でした。

映画、何でも好きですが大作よりミニシアター系が。
ホラーも好きですがかすみさんと同じで、日本のは怖すぎるかも(*ノωノ)キャー
NetflixはB級ホラーがすごく多いので、昨日はゴロゴロして見まくってました。

リマスターね、今年もまだ半年過ぎてないのに
秋物だされると何だか焦ります^^
それでなくても藤やイチゴを植えて、
なんかニコタの一年、あっという間だったなぁって思っていたのに(-_-;)

そんなわけでリマスターより4月の限定にもどって見直し中です。
スズランワンピがかわいいと思ったんですけど、
かすみさんは何色にしましたか?
アバター
2018/05/03 22:36
こんばんは。

4連休初日は昼寝で終わってしまいました。
特に予定もないのでいいかな。
今日は各地で大荒れの天気だったみたいですね。
こちらは全然だったのでニュースで知りました。
かすみさんの所は大丈夫でしたか?

ファンの間でもジャニーズ事務所の対応に不満が出ています。
TOKIOのメンバーだけに任せて何もしないって。
普通の会社なら職員が問題を起こしたらその会社のトップが
出てきて記者会見で謝りますよね。同僚が謝る事ってないです。
確かに芸能人なので普通の会社とは違うと思いますけど
記者会見に事務所の上部の人が来ていないって。
TOKIOのメンバーは何も知らなかった被害者なのに・・・

3月の限定、今日までだったんですね。
すっかり忘れてました^^;
家の外観を買おうと思っていたのに買いそびれてしまった。
また、来年出るかな・・・?
アバター
2018/05/03 19:10
こんばんは。
ちょっとお天気くずれ気味でしたね。

連休いかがお過ごしですか?
今日はNetflixでB級ホラー三昧です(≧▽≦)
似たり寄ったりで後に残らないのが良かったり。。。

リマスター、なんで秋っぽいのでしょうね。
ススキの背景を買いましたが、すぐに使えないし
どうせなら季節感の合ったものにしてくれたらいいのに。

後半も良い休日をヽ(^。^)ノ
アバター
2018/05/02 23:18
こんばんは。

午後から雨で仕事も思ったほど忙しくなくて助かりました。
楽しい連休になります様に。

今日出たリマスターアイテム、私もあまり欲しい物がありませんでした。
もうニコタにいた頃ですし買っていなかった小物を少し買い足すくらいで終わりそうです。
もっと古い物を出して欲しかったですね。

TOKIOの会見、仕事の都合で途中までしか見れなかったんですけど
辛くて泣けました。TOKIOのオフィシャルサイトから山口くんの写真が
消えてしまったしなんだか複雑です。
新曲にライブ、楽しみにしていたのに残念です。
アバター
2018/05/02 19:38
こんばんは^^今日も北海道から更新です(*^_^*)
今日は宿っぽいところに宿泊です。
アバター
2018/05/02 16:38
にゃーははー(≧▽≦)
頂き物で参上!!
やっぱP品は作りこまれててキレイですねー!
赤みが足りないかな?と思って
これまた頂き物のランプ持って来ましたw
アバター
2018/05/02 00:05
こんばんは。

5月に入りました。仕事が忙しくってちょっとお疲れモードです。
今月もよろしくお願いします。
9連休、いいですね。
明日働けば4連休ですが、連休前で忙しいだろうなぁ・・・
今日もそれなりに忙しかったので^^;

藤、普通の合成アイテムやはり50個でしたね。
でも、かごに入ったわんこが可愛いです。
またPコインがいっぱいいりそう。
藤は特にレアカラーは特に欲しいと思わないので
いいのですけど、50個でミラクル狙うと何個植えたらいいのかなぁ・・・

明日は5月の新作が出ますね。どんなのかなぁ。
ちょっと楽しみです。それに明日、課金しないとですね~
アバター
2018/05/01 19:38
こんばんはです。現在北海道へひっそり上陸して
ホテルで夕食済ませたところです(○♡ω♡○)~♡
ハイヒールが壊れるアクシデントもあったけど
楽しい一日でした。

駅弁いっぱい食べたの♡
日記にもURL付きで書いたので
是非読んでくださいね。
そこにとまってます(*^_^*)
アバター
2018/05/01 19:11
 ☆.。.:*・5月も一緒にenjoyして楽しもo(^・x・^)oニャー

   /ヽ     /ヽ
  ./ __,i\___/i.__ヽ.
 /'´       ``ヽ.
./    u       ヽ  明日もう1日、ファイティングして来る(b´∀`)ネッ!
l:::      ノ   u\ :|
|::: u   ●    ● :|
ヽ:.  (:::::) 、_,、_, (:::::)/今日は、暑かったd(=^・ω・^=)bニャン
 `‐‐‐┬----┬‐‐ '
アバター
2018/04/30 22:50
こんばんは。

連休もアッと言う間に終わり。次の連休まで2日頑張ります。
今月もありがとうございました。

お祝いコメント、ありがとうございます。
レアミラクル、欲しかったけどやはり無理でした。
やはり難しいですね。

明日、藤が入荷ですね。
このままメガしなかったらこまるなぁ。
ホントにピタとメガしなくなって・・・
ここ数日、メガした花を見てません。
今度も新しい合成、2種類ですね。
また、種がいっぱいいるのでは・・・
最近、普通の50個で合成って言うのが多い様な気がするので
種がいっぱいいりますよね。
違うといいんだけど・・・

かすみさんは明日もお休みなのかな?
私は仕事。頑張って来ます。多分、忙しくなるだろうなぁ。
アバター
2018/04/30 19:17
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

      iヽ       /ヽ
       | ゙ヽ、    /  ゙i   GW前半3日(・ー・)オワッタナ・・・
        |   ゙''─‐'''"    l
     ,/              ゙ヽ
     ,i゙  /       \  ゙i!   明日明後日と、カレンダー通り。。。
     i!   ●      ●  ,l
     ゙i,,*   (__人__) *,/   ちょっと!憂鬱、、、
      ヾ、,,         ,/
       /゙ "       ヽ     中弛みに…なっちゃうかなぁ(;^_^A
      /          i!
    (⌒i ヽ    〈 i   / ,i!:::::::::::::::: ::: :: :: :: : : : : :
    γ"⌒゙ヽ  l l γ"⌒゙ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::: ::: :: :: :: : : : : :
     i     i,__,,ノ ヽ_i,    i::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::: :: :: :: : : : : :
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄``゙ヽ,_,,ノ:::::::::::::::::: ::: :: :: :: : : :

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
アバター
2018/04/30 16:30
いやぁすみません、GWに入りペース崩してしまいました。
立て直せるよう頑張ります~

かすみさんはGW楽しんでますか?

私は今やってたお仕事が昨日で最後だったんですよね
まだ半年しか働いてなかったけど、時間帯も夜で大変だったし
何よりブラックなことに気づいて早々に退散^^;
次探すのもしんどいし、でも働かなきゃで
いろいろテンション下がりペースも乱れ( ̄▽ ̄;
なんて話はGW開けにでもしましょうか!
せっかくの仕事のない連休です。
とりあえず楽しまないとですね^^
アバター
2018/04/30 00:16
こんばんは。

良いお天気なのに何もせずに1日が終わってしまいました。
明日も何もせず終わりそうです^^;

ネモフィラとアンシラのミラクル、+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
まとめて合成するのがいいかもしれないですね。
藤、どんな合成が出るのか楽しみですね。
ここ数日、全然メガしなくなってしまいました><
アンシラのお庭アイテム、藤が出るまでに終わられたかったのに
無理みたいです(泣)

山口くん、また入院してますね。
精神的に不安定と言う事ですけどこれをきっかけに
お酒をきっぱりとやめて欲しいと思います。
そうしないとTOKIOどころかジャニーズ事務所にも置いてもらえませんよね。
本当になぜ、メンバーに伝えていなかったのか?
そうしていれば城島くんもここまで怒っていなかったのでは・・・
今日はヒガシも謝っていましたよね。
TOKIOの他のメンバーに影響が出ないといいなぁとファンとしては思いますけど
どうなんでしょうね。現にTOKIOのCMは流れなくなりましたし
番組もどうなる事やら・・・
ホントに泣けますよ。
アバター
2018/04/29 00:27
こんばんは。

連休前で仕事が忙しく疲れました。ちょっとゆっくりしたいです。
楽しい連休をお過ごし下さい。

書き込みが日をまたいでしまってすみません。
流石に今日はきつかったです^^;

TOKIOの音楽活動休止は悲しいです。
これで新曲を待つ楽しみも来年25周年のライブがあるだろうと
楽しみにしていたのも無くなりました。
ベースがいないのではバンドになりませんし
山口くんはボーカルもしていましたからね。
でも、こんな大きな問題をメンバーに話していなかったと言うのは
悲しいです。20年以上同じグループのメンバーとして活動してきた仲間なのに・・・
夜遅くにマンションに行った女の子も問題ですけど
善悪の区別がつかなくなるほどお酒を飲んでいたのはいけませんよね。
自宅謹慎の上に事務所から禁酒を言われた様です。
城島くんもかなり怒っているようですし
これから先、TOKIOはどうなるのか心配です。

アンシラ、一応お庭アイテムも3色作ろうと思ってました。
レアは無理だけど・・・
藤は新しい合成が追加ですね。
早くアンシラを終わらせてしまいたいです。
アバター
2018/04/28 06:01
お忙しいときにコメントが負担になりませんよう、
どうぞ無理なく無言でもコピペでも、
なんなら巡回お休みでも♪(≧▽≦)

そういえば時期は書いてませんでしたがタウン24時間化するそうですね
やっとかよ~笑
アバター
2018/04/28 02:09
かすみちゃんこんばんは^^♪お庭褒めてくれてありがとう♪

メガのエッグフラワー、出来たのね( *´艸`)いいな~♪♪♪
エッグフラワーの種、イベで貰えるだけしか育てられないから、中々作れない(>_<)

明日からGWですね^^♪
私は半々で仕事の日と休みの日があるのですが、GWはどこ行っても混んでるので出かけるのは苦手です(>_<)
たまたまお天気あまり良くなさそうな日がお休みの日なので^^;その日は家でゆっくり過ごしたいかな♪
かすみちゃんも連休楽しんでね^^♪

今月も沢山ありがとうございました♪ GW中は無言が多くなると思うので今のうちに^^b
アバター
2018/04/27 23:09
こんばんは。

GWはカレンダー通りなので忙しそうで困ります。
どうせ忙しいならまとまった休みが欲しいです^^;

TOKIOの他のメンバーは連帯責任だと言っていますから
多分、活動も減るでしょうね。
TVの番組やCMも差し替えになるのではないかな・・・
特にCMは企業のイメージが崩れるから絶対にもう使ってもらえないのでは。
どうして自分の子供くらいの歳の子相手にって
考えれば考えるほどファンとしては情けないです。

アンシラ、先程気が付いたのですけど
噴水と風車を作っていない色が・・・^^;
これではまだ、アンシラを終わらせる訳にいかなくなりました。
来週には藤の花が入荷するのに。
困ったわw
アバター
2018/04/26 23:49
こんばんは。

なんだか色々考えて疲れた1日でした。
せっかくの休みだったのに・・・
昨日の山口くんの事件のニュースでTOKIOはどうなるのか?
心配で悲しいし辛いし何より情けないです。
いい大人が夜に女の子を呼び出す事にもお酒を未成年に勧めるのも
全部まとめてよく考えたらわかる事なのにどうしてって・・・
TOKIOはここ3年ライブをしていないので
そろそろとファンは楽しみにしていたんです。
それがしばらくかないそうにありません(泣)
ちょっと愚痴ってしまいました。すみません。

クローバーアイテム、やはり悩んでしまってまだ購入してません。
やはり緑がいいかな・・・
でも水色やアイボリーも気になります^^;
アバター
2018/04/26 07:41
おはよございます☆
2回にわたりこんなに沢山ありがとうございました!
大事に使わせていただきます(*´人`*)
アバター
2018/04/25 23:18
こんばんは。

雨はそうでもなかったけど風がすごい1日でした。
今日はちょっとひんやりでしたね。

お祝いコメント、ありがとうございます。
私も本アバの方ではほとんどC花を育ててません。
サブの方ではC花しか育てていないので普通のC花の合成はサブでしかしてません。
ただC花のレアはガーデンレベルの高い本アバで育ててます。

今日出た新作、いいですね。
クローバー、大好きなので買いすぎない様に気を付けないと・・・
かすみさんのコーデ、可愛いですね。
やはりクローバーは緑がいいですね。
でも、色違いも欲しいし・・・
しばらく悩んで買えないかも^^;
アバター
2018/04/25 20:55
こんばんは。

ネモフィラ、免許皆伝にして次回に期待と思っていたのですが
次回がいつかわからない花なので、100本くらい植えてみました。
教えていただいたようにやっぱりメガ率が違いますね(≧▽≦)
ミラクルもできて良かったです♪
改装用も用意できたので、これでしばらく登場しないでも大丈夫^_^;
アバター
2018/04/25 08:26
おはようございますー!

イベント帽子と超不釣合いなため
いただき衣装はイベント終了後
ニヤニヤしながらコーデを楽しみたいと思います(ΦωΦ)グフフ
アバター
2018/04/25 00:16
かすみさん、こんばんは。

書き込みが日をまたいでしまいました。
娘とちょっと本屋に行っていたら
時間が無くなって駆け足でお水遣りして通り過ぎてしまいました。
ごめんなさい。

わぁ~、レアのパンジーの手持ちですね。
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
C花のレアの手持ちは全然、出来ません。
メガしてくれなくて・・・
種をそんなに持っていないのもあるし難しいですよね。
先日、やっとチューリップのレア(紫の方)の手持ちは出来たんですけど
それ以外は全然です^^;
カーネーション、お庭用に少し買ったんですね。
私も新しい合成がないのでスルーするつもりです。
レアは持ってないけどもう少し種が無いと難しそうです。
スミレのレアの手持ちも欲しいのですけど
種が少ないので今、植えてるアンシラが終わったら
またスミレを頑張ってみようかな。
でも、これってまた倉庫にスミレがいっぱいのパターンです。
今でも結構、たまっているんだけど・・・

今日は雨で気温が下がりましたね。
これで湿気がなければホントにいいんですけど。
明日も午前中は雨みたいですね。
アバター
2018/04/24 22:52
出品できるのを待ってたらゴタゴタしてこの時間になってしまいました><
ありがとうございます!

出品:春彼岸のぼたもち
出品者メッセージ:わーい
求め品:ありがたき幸せ。ご予約品
出品時間:本日(4/24)22時50分頃

お言葉に甘えまくりです((○┐
アバター
2018/04/24 06:24
おはよございまーす(´▽`)/

今回も沢山ありがとうございました!
ぅぇーん諦めてたアイテム嬉しい~(ノДT)
実質最後の白ガチャ品ですよね・・・感無量。
しかもまだあるとおっしゃってましたが、
そんなに甘えていいんですかΣ

 ( ´・ω・)―[] / ペチ   ☆
[ ̄ ̄ ̄] ( ´・ω・) ―[] / ペチ    ☆
      [ ̄ ̄ ̄] ( ´・ω・) ―[] / ペチ
            .[ ̄ ̄ ̄] (´・ω・ `)
       ☆     ペチ []―.[ ̄ ̄ ̄]
 ☆   ペチ \ []― (・ω・ `)
ブワッ\[]― (・ω・ `)  .[ ̄ ̄ ̄]
(´;ω;`) [ ̄ ̄ ̄]
[ ̄ ̄ ̄]
アバター
2018/04/23 23:17
こんばんは。

昨日に比べたら暑さもマシの1日でしたね。
明日は雨みたいだし気温も下がりますね。
今週もよろしくお願いします。

赤のアンシラのミラクル、華やかでいいですね。
私は今日、合成したらお庭アイテムでミラクルがきてしまって^^;
まぁ、花壇のミラクルは欲しかったのでいいのですが
その後、合成してもミラクルがくる訳もなく・・・

田植え、三重では早いです。
和歌山では5月の後半から6月の始め頃に田植えをしていた様な気がします。
地域によって田植えのシーズンも違うんだなぁと思った事がありました。
田んぼに水を張るとカエルがうるさくって困ります。
10年いてもこれには慣れません。
困ったものです^^;
アバター
2018/04/23 15:57
長時間メンテに引っかかってしまいました~^^;

そうですよね、やはりお持ちですよねorz
では他によさげなものもないので
お言葉に甘えて青品でお願いします><

出品:手編みの首かけ手袋
出品者メッセージ:わーい
求め品:ありがたき幸せ。ご予約品
出品時間:本日(4/23)15時54分

3月のことだったのに覚えててくれてありがとうございます(*ノωノ)
アバター
2018/04/22 23:05
こんばんは。

家の周りの田んぼの田植えが終わりました。
毎年の事ながらカエルの鳴き声がうるさいです。

ひょっこりタマゴ完成とアンシラの2色ミラクル
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+

今日はホントに暑かったですね。
半袖で歩いている方を何人か見ました。
明日は今日より気温が下がりそうですね。
気温差で体調を崩さない様にお気を付けください。
アバター
2018/04/22 09:23
おはようですー今日は朝巡回です\(^o^)/

そうですね、店イベって1品につき200までしか出せないから
1日2回以上は補充に来なきゃだし大変なんですよね
それでも以前の仕様の99よりだいぶ楽にはなりましたが・・・
イベ開催は年に2回、セット服がもらえる感じだとうれしいですねww

解禁になった白ガチャというとアラビアンでしょうか
すごく嬉しいです!
コンプしないと組み合わせが難しそうだから
チケでも回せなくていたので(ノω<;
かすみさん、2月限定の
「スカイファンタジーの空中都市(Aqua)」は持ってますか?
もしなければこれを出そうと思うのですが。
コツコツ広告ゲームで貯めて何となく買ってみた背景なんですw
アバター
2018/04/21 23:23
こんばんは。

今日も暑かったですね。半袖の人を見かけましたよ。
良い休日をお過ごし下さいね。

お祝いコメント、ありがとうございました。
青ガチャは久々に自力コンプ出来ました。
黒ガチャは交換してもらってやっとコンプです。
今回の黒ガチャ、本当に目玉が出にくかったですね。
おまけにダブりの多い事・・・
こんなのが続くと困りますね。

明日も暑くなりそうです。
体調に気を付けてお過ごし下さいね。
アバター
2018/04/21 22:47
なんとか目玉以外黒ガチャ揃いました!
かすみさんはコンプされたのかな?
もし出ていない物がブログ(日記)にありましたら
貰って貰えませんか?
ただ、3人の方に声を掛けているので女軍師以外は
早い者勝ちになります。
遠慮なくどうぞ言って下さい(゜ー゜*)ネッ!
アバター
2018/04/21 02:17
運営さんもさすがに「クレーム多かったからこうしたよ」
とは書けないでしょうけどねw
でもとりあえず値上げじゃなさそうで良かった~
それにログボでも色チケもらえそうな感じ?
ちょっと期待です^^
あとは店連動がどうなるか気になりますね
アバター
2018/04/21 00:05
かすみちゃーん

早速ありがとうございました+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。
とっても欲しかったワンピなので感謝です
次の新作でお礼をさせてくださいね〜
ありがとうございましたペコッ
アバター
2018/04/20 23:43
かすみちゃーん

今は、コナンが終わって、家政婦のミタゾノを観てます
早速友申ありがとうございます
それでは・・・何かお礼はさせてくださいね〜
アバター
2018/04/20 23:15
こんばんは。

コナン君を観ていて遅くなりました~ダッシュで失礼しますブーン(((っ・ω・)っ

今回の黒ガチャ、目玉が出にくかったですね。
後、交換記事を探していて思ったのは
羽衣の碧を月白に変えて欲しいという方が多かった気がします。
出方も凄く偏っていたし・・・
白ガチャの偏りは仕方がないかもしれないですけど
200Pの黒ガチャでこれはあまりひどい気がします。

今日は暑かったですね。
明日も暑くなりそうですね。
まだ4月なのにこれでは夏になったらどうなるのやらですね。
アバター
2018/04/20 22:26
こんばんわ〜

えっ!ダブりがありますか?
とっても嬉しいです
目玉よりも、欲しかったので・・・
ブログ広場で探しましたが、条件的に無理でした
それでは、P代理させていただけますか?
欲しいアイテムと交換して頂けたら嬉しいです
よろしくお願いします ペコッ

アバター
2018/04/20 16:26
こんにちは。

2000食は白ガチャと連動って意識してなかったです
言われてみれば・・・^_^;

色ガチャって値上げですよね~
今まではコンプすると全体として揃う感じだったけれど、同色で一揃い(?_?)
それとも同色でデザイン違いのドレスがド~っと(?_?)
それなら色も形も選べる新作アイテムでいいかなと思っちゃいますけど
始まってカワイイと乗せられてしまうかも^_^;

今回の黒ガチャには乗らず、3回だけ回してみました
かすみさん、もしニコ店アイテムもらえる双龍が出てなかったら贈らせてください(*^_^*)
額絵はgetしたので。
アバター
2018/04/20 00:42
こんばんはー^^
今日もハラヘーリ。
パンと点心?通常価格でw4つゴチですー

ぬぁに~!?と思ってお知らせ見てきましたよ!
ちょっとわかりにくかったけど、
1回のガチャで白ガチャのゴーデ一式が手に入るってことですよね?
ホントお得Σ(゚Д゚)
最初から言ってくれたらみんな文句言わなかったのに笑
あ、でももしかしたらクレーム多かったからこういう対応になったんでしょうか

しかも色チケ5枚もくれるなんてすごいかもー!
アバター
2018/04/19 18:49
こんばんは。
自分の快適気温は23℃かなぁと思ったおだやかな日でした(*^^*)

ガチャ連動のニコ店イベ、2000皿と勘違い^_^;
お知らせをほとんど見ないせいですね
かすみさん、黒ガチャコーデですか?ふわっと感がすてきですね♪
アバター
2018/04/19 18:19
こんばんは。

青ガチャがコンプしたと思ったら黒ガチャの半分がダブりでした。
おまけに目玉無し。泣けます_| ̄|○
日にちが変わったらまた回さないと・・・
冠ばかり3個も要りません><

今日は暑いくらいでしたね。
明日はもっと暑くなりそうですね。
今日はお休みだったので冬服をやっと片付けました。
流石にもう要りませんよね。
アバター
2018/04/18 23:21
こんばんは。

午後からいいお天気で暖かくなりました。
いい加減、冬物は片付けないとダメかな・・・

お祝いコメント、ありがとうございました。
かすみさんもひょっこりタマゴ、+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
とりあえず出来て良かったですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

青ガチャ、サブの方で出ているので大丈夫です。
お気遣いありがとうございます。
でも、とりあえず自力コンプできるまで回してみようかな・・・って。

新作、可愛いですね。
私も明日の黒ガチャをみてから考えます。
背景をみる限りなんだか好みの様な気がします^^;
アバター
2018/04/17 23:11
こんばんは。

午後から雨になりました~明日も雨みたいですね。
天気が悪いとやはり少し寒いです。

青ガチャ、コンプ+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
私は後1個。さやえんどうが出ないんですよ~
Cコインなので別に回すのはいいのですがダブりが増えると
後が面倒ですよね。
最近は倉庫の方もリサイクルせずたまっていってます^^;

風車、そうなんです。ミラクルでも同じ色なんですよ。
せめて違う色の風車にして欲しかったです。
レアの花束でミラクルきたんですね。
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
私もとりあえずレアが2個メガしました。
ミラクルは出来ませんでしたけど・・・
花束もダメでした。なのにお庭アイテムでレアを合成したらミラクル。
これって意地悪されている様な気がします。

エッグフラワー、とりあえず5個収穫しました。
このまま、メガせずすんなり収穫したいです。
でも、なんだか1個はメガしそうで・・・
種をもう少しもらわないとダメかな。
アバター
2018/04/16 22:42
こんばんは。

まだ、寒暖の差が激しい日がありますがツツジが咲き始めました。
今週もよろしくお願いします。

青ガチャ、目玉は2個出たのですがやはり背景が多いです。
それも同じ背景ばかり・・・どうなっているのやらです。
お気遣いありがとうございます。
サブの方では大体そろっているので
とりあえず後、目玉1個出たらコンプできそうです^^

私もガーデニングイベの間はアンシラを育てるつもりです。
レア種、多く欲しいですよね。
昨日、お庭アイテムの風車を合成したらミラクルが・・・
同じ色の風車2個もいりませんよね。
どうせならまだ花壇の方が良かったです。
エッグフラワーの種が10個たまったのでとりあえず植えてみました。
これはメガして欲しくないですね。
こういうのに限ってメガするんですよね。。。
アバター
2018/04/16 19:11
こんばんは。

本日は頂いた「おともたまご」をおともにおじゃましました^^
おもしろいアイテム!ハンプティダンプティみたいですね(´艸`*)
シルクハットでおそろにしてみました♪

今日もスッキリしないお天気でしたが
これから暑くなることを思うと、いがいにこれくらいがちょうど良い気温かも。
今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2018/04/15 23:18
こんばんは。

今日は1日のんびりでした。
のんびりしすぎて時間が(;^_^A ダッシュです。

アネモネのレアミラクル、+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
良かったですね。しろねこちゃん可愛いです。
私もいつか挑戦したいですが、次々と新しい合成が出るので難しそうです^^;

エッグフラワー、メガしてしまったんですね。
また、種がもらえますよ。
今度はメガしないといいですね。
アバター
2018/04/15 23:17
こんばんは~!
私の所にオトモタマゴが届いていたのですが・・・。
もしかして↓のひらぎさんと間違えて送られたのかな?
コメントに「~もどうぞ」とあったし・・・。
送り返す事はできないので、いただいておきますね。(^_^;)
アバター
2018/04/15 22:30
も一回こんばんは。

エッグフラワー、ありがとうございます。
これ、ホントかわいいですね(≧▽≦)
うれしくってさっそく、うさぎくに着替えて抱えてみました♪

やっぱり去年は無かったんですね。
エッグフラワー、1本メガってしまいました。
今回はあんまりありがたくないですね^_^;
アバター
2018/04/15 20:01
こんばんは。
お天気悪くなってきましたが、風のない日だったので過ごしやすかったです。

今回のエッグフラワーはあと2本出れば合成できます。
わたしは去年が初イースターだったのに、
まったく記憶がありません。
アイテムをたしかめてみましたが、エッグどころかイースターの気配なし。
それ以前のイベにも参加してるのになんでだろう。
去年はイースターエッグもらえるイベやお花の合成がなかったのでしょうか(?_?)
そんななのでコーデできるタマゴ、頂けたらすごくうれしいです。

ネモフィラの花壇を増やしたかったので、免許皆伝にしてみました!
さすがに空(丘?)はもういいので、未練はなかったです(^_^)v
今年はこれで終了ですが、今後めぐってきた時にメガ率アップを期待して^^
アバター
2018/04/14 23:21
こんばんは。

今週も無事終了です。夕方から雨になりました。明日もお天気がわるいのかな。
良い休日をお過ごし下さいね。

お祝いコメント、ありがとうございました。
やはり5回合成をかけてやっとミラクルがきました。

私もエッグフラワーの種、今日で9個目です。
かすみさんは1つずつ蒔いているんですね。
私もそうしようかな。
まとめて蒔くとメガしそうですよね。
今回はメガすると困りますから^^;
普段はメガ祈願してるのに変な感じですね~
アバター
2018/04/13 23:46
こんばんは。

ピンクのアンシラでミラクルがきたので
珍しくピンクコーデにしてみました^^
髪型、先にピンクをもらったので丁度良かったです。
かすみさんは黄色の方を先にもらったんですね。

エッグフラワーの種、もらえますか?
なんだかクローバーの種ばかりもらっている様な気がします。
嬉しい様な悲しい様な複雑な気分です。
10個、エッグフラワーの種をもらってもメガしたら困るので
多めに欲しいですよね。
去年かな、かなりエッグフラワーを育てたので
メガしてしまいそうな気がします。
もう、エッグフラワーの合成を持っている方いますよね。
種を残してあったのかな・・・
アバター
2018/04/13 20:55
こんばんは。
お庭はお花一杯できれいですね♪

昨日はかすみさんによい事を聞きました!
わたしはミラクル狙いまではできないですが、
手持ちに合成してお庭にあまり回せないことが多いんです。

毎年でてくる種でお庭にメガをもっていきたい桜とか、
最初に免許皆伝にしておくんだった(>_<)
今回はふつうにやってしまったのでムリですが、
今後お花によってはやってみようと思います(^_^)v
おしえて下さって((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2018/04/12 22:56
こんばんは。

今日はいいお天気で暑いくらいの1日でしたね。
そろそろ衣替えをするべきか悩みます。

メガ合成の風車、意外と多いのでちょっとびっくり。
まだ、風車は作ってないので大きさがわからなかったです^^;
私はとりあえず手持ちを作りました。
次は花束かな。でも、花壇のミラクルがちょっと欲しいなぁと
思っているので50本以上植えないとダメですね。
Pコインが飛んで行きます(´;ω;`)ウゥゥ
訪問先の方のガーデンレベルが1001になっていました。
昨日は999だったので魔法の肥料を使ったんでしょうね。
もちろん、レアミラクルで固めたコーデをお披露目してましたよ。
ガーデンレベルもそこまでいくとメガ率良さそうですよね。

かすみさん、今日はマーガレットのコーデですね。
私も買うなら青か紫かな・・・
とりあえず課金してこないと買えません><
4月は可愛い物が多くって困りますね~
アバター
2018/04/12 22:20
こんばんは。
今日は日中暑かったですね。
急に暑くなって薄着だったせいか、夜になったら喉の調子が(>_<)
ヒノキの花粉も吸いこみすぎかもしれませんが^^

かすみさん、最初の100本は売っちゃうんですね( ゚Д゚)
メガじゃないアイテムがもったいなくて、なかなかできませんが
免許皆伝にするとメガ率ちがうんですよね?

うちのお庭だと平均100本で4本ってかんじです^_^;
でも25本に一本ってわけでもないし・・・
売ってないので100本越えても率はかわらないのですが
200でもその割合かなあ。
すごく良い時で6本くらいです。

3種類もあるから大変ですが、よくメガるといいですね(^_^)v


アバター
2018/04/12 00:35
10ゲット(`・ω・´)←特にキリ番じゃない笑

かすみさあぁぁん!
リア多忙で2日間お休みいただいてました。
留守中もご訪問ありがとうですよ><
ぼちぼち平常運転に戻りつつありま~すヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2018/04/11 23:26
こんばんは。

雨が降りそうだったので傘を持って行って職場に忘れてきてしまいました。
明日、休みなのに・・・
雨が降らない事を祈らないと^^;

今回のガーデンイベ、ホントにPコイン使いますよね。
メガに手持ち、お庭アイテム等作るものが多すぎですよ。
せめてイベントの花は1色にして欲しいですね。
合成がとても追いつきません。

今回の新作、可愛いですね。
今、ガーデンイベの種を買ってPコイン貧乏なので
課金しないと買えないです。
かすみさん、新作コーデ可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/04/11 09:45
こんにちは。

菜の花、ミラクルですね!?すごく春らしいですね(≧▽≦)

魔法のタネが無くてまだネモフィラも途中で・・・
かすみさんのコーデ見たら、菜の花もそろえたくなったし
それなのにド~ンと3色で合成もたくさん(>_<)

魔法のタネは出たのでよかったですが、とても全部は無理です^^
お庭アイテムもかわいいのが多いけど、悩ましいところです(-_-;)
ピンクは一回でミラクルだったのでラッキーでしたけど。

そういえば、イースターエッグもまだだし
お庭が忙しくなりますね。
アバター
2018/04/10 23:22
こんばんは。

今日はちょっとお疲れモードなのでダッシュで失礼します。
すみません(o*。_。)oペコッ

ガーデンイベントが始まりましたね。
イベントの花だから1色だと思っていたら3色も・・・
一体、いつになったら終わるのか心配になってきました。
お庭アイテムとかも作ると凄く種が要りますよね。

今日の菜の花コーデ、綺麗ですね~
春らしくっていい感じです。
アバター
2018/04/09 23:11
こんばんは。

風が冷たくて寒かったですね。明日はマシになるのかな?
今週もよろしくお願いします。

昨日は訪問出来なくてごめんなさい。
今朝、普段より2時間早く起きなくてはいけなかったので
夜にIN出来なくて・・・

菜の花、ミラクル+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
やっぱりまとめて合成をかける方がいいのかな?
明日からガーデンイベントが始まりますね。
チューリップみたいですけどどんなのか楽しみですね。
また、スミレはちょっとお休みかな・・・
かすみさん、アネモネの方はどうですか?
レアミラクルがくるといいですね。

最近、気温差が激しいので体調を崩さない様にお気を付け下さい。
アバター
2018/04/09 10:47
こんにちは。
お天気回復しましたが、風がちょっと冷たいですね。

イースターエッグの種、今まで2個ですが
そのうち一個がメガってしまいました!
こんな高確率ふだんならうれしいんですが(~_~;)

わたしがニコタ来てから初のうさぎく、うれしいです♪
ってことはなかなか出ないってことでしょうか?
今まで何種類でているのかな。。。

気温変化がはげしくて、ついていくのが大変ですが
よい一週間になると良いですね♪
今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2018/04/08 02:12
お料理在庫かかえるのは大変ですよね><
特にイベじゃなくても毎日4ついただいていきます~♪
あ、ステプとお水は元々日課ですw

昨日も寒かったので暖かい日が恋しいです~
とはいえストーブに頼るのは朝のうちだけなのでだいぶ楽になりましたが^^
かすみさんも体調崩さないよう、ステキな週末を♥
アバター
2018/04/07 23:17
こんばんは。

風が強くて寒かったです。先日冷房を入れていたのに今日は暖房です。
良い休日をお過ごし下さい。

そうですね。リマスターアイテムはやはり売れますから
運営さんとしては多く出したいのかな・・・なんて考えてしまいます。
年に1回の楽しみでもよかった様な気もしますけど
フリマでどうしても手に入らなかったアイテムが出ると嬉しいですね。

明日は夜にIN出来そうにないので訪問はお休みさせて頂きます。
私の所は飛ばして下さいね。
アバター
2018/04/06 23:15
こんばんは。

久々に雨です。気温も低めですが湿度が高くて嫌になります。
明日はまた寒くなりそうですね。
体調にお気を付け下さい。

リマスターアイテムが年に何回も出ると
フリマを利用する方はやはり減るでしょうね。
欲しいアイテムがリマスターアイテムとして出てくれると嬉しいですけど
頑張ってフリマで手に入れたアイテムがリマスターで出ると
ちょっと複雑な気分になりそうです。

レア種、やはりそれくらいしか拾えませんよね。
私も菜の花はそれくらいしか拾えませんでした。
以前、菜の花が出た時に拾ったレア種を使っていなかったので
結局15個位かな・・・これでも、全然メガしてくれず惨敗でした。
来週はまた新しい種が出ますね。
次から次へと新しい花が出ると合成が追いつきません。
困りますね・・・
アバター
2018/04/06 22:48
 ♪゜・*:.。. .。.:*・♪イースターイースター良いスタート切れて♪

            ♬温めたタマゴが返るはず♫
ガタガタ
   .γ"⌒ヽ,
   .んヘ/V'ヘ
  ((( 'ヘ/V'ヘ)))
    ゝ、._,ノ.
 パカッ
   .γ"⌒ヽ,
   .んヘ/V'ヘ
    (´・ω・`)   返った~~~かなぁヾ(@^▽^@)ノ
   ( 'ヘ/V'ヘ|)
    ゝ、._,ノ.

 ピキピキピキ
   .γ"⌒ヽ,
   .んヘ/V'ヘ
 .((:(ヘ/V'ヘ/.):))
    ゝ、._,ノ.

 パカッ
   .γ"⌒ヽ,
   .んヘ/V'ヘ
   ( 。・_・。 )ノ   返った㋵~~~~~(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
 .((:(ヘ/V'ヘ/.):))
    ゝ、._,ノ.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.