Nicotto Town



いつもの面子で

7ならべ で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
9
2018/04/06 23:28

恒例の9コインもらえるという7ならべ


ランクから始めたのにだんだんランクアップして動物さんたちから
順調にコインを巻き上げつつ、いつの間にかカオルはランクJに。

いつもアッシュさんからギブアップしてる気がする。
名前の割に案外粘るのがヘナチョコさんw

また遊ぼっと♪

アバター
2018/05/09 22:51
私はギャンブル運がわるく
ゲームに強い人には憧れますよ
アバター
2018/04/20 05:30
ああ~コイン稼ぎもできるのですね!
Cコインいつも、、切ないです><
そうですね~時間関係ないなら、、1年で360日は触ってる感じでしょうか;^^
アバター
2018/04/18 00:03
最近、非公開日記ばっかですみませ~ん。コイン稼ぎなのでめっちゃ短文なんです~^^;
7ならべはあまり稼げないので、ニコッとシェフかフルーツシューターで200もらってます。

ところでチェロは毎日弾いてますか?
アバター
2018/04/17 06:13
その後、遊んでますか?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.