Nicotto Town


z で終わるよりa で終わるほうが未来を感じる


実は…こんなアニメが好きなんです!



久々のお題!
「実はこんなアニメが好きなんです」

うたのプリンスさま刀剣乱舞とかも好きだし
ポプテピとかギャグマンガ日和おそ松さんみたいなのも好き
あと冬アニメで見てた恋は雨上がりのようにみたいな恋愛ものも好き
あとヴァイオレット・エヴァーガーデンも見てた!

弱虫ペダルとか黒子のバスケとかFree!とかスポーツものも好き
ひぐらしのく頃にみたいなのも見るし、ラブライブも好き


結構見るアニメって絵と話題性と声優さんで選ぶかも(笑)
鈴木達央さん好きだから出てたらチェックする!
でも基本、雑食wいろいろ見るw


もう春アニメが始まってきてるので何見ようか迷う…(´・ω・`)
ヲタ恋鬼灯あっくんと彼女
魔法少女俺Butlersは見たいなーって思ってる



もしおすすめのアニメとかあったら教えてくださいな!

アバター
2018/04/12 02:12
すみません。交換記事に書きに来たのがタイトルに惹かれてしまいました。
うたプリ、黒バス大好物です。諏訪部推しです。
最近あまり達央さん見かけないように思うのですが…チェックしきれていなくて恐縮です;
今季は定番で東京喰種、銀英伝、ちょっとまったりしてますが鹿楓堂よついろ日和など見てます^^
アバター
2018/04/07 07:07
春アニメ始まってますね・・・
色々見たいアニメいっぱいですw

黒子バスケ私も好きですw
火神くん好きですw
かっこいい・・・・><

うたのプリンスさまと剣戟乱舞
気になるのであとで動画で見てみますw

私もほぼ声優さんで見ること多いですw
特に関智一さん、小野大輔さん大好きです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.