Nicotto Town


ピンクの亀


4月7日


やっと週末だぁぁぁあ♪(≧∀≦)ノ 

そー言えば、ニコタのイースターイベで
エッグフラワーの種を貰いました。
早速植えてみたけど、合成で使える数は
揃わないだろうなぁσ(-ω-;)
もっとバンバン種をくれればいいのに~

アバター
2018/04/07 22:56
10個くらいはもらえるのでは?
1日2回だから♪

お茶ノはさん
どちらのエッグもドアの右端から登れますよ♪
アバター
2018/04/07 21:57
まぁ商売ですからね^^;
そう簡単には手に入らない仕組みなのです、
合成でできるアイテムはカワイイかも♪

明日は多忙にてご挨拶はお休みになります(。-人-。) ゴメンネ
アバター
2018/04/07 18:00
微妙な数でお部屋はいけそうだけど
メガは無理っぽい(;^ω^)
アバター
2018/04/07 16:11
やっぱ、揃わなさそうな程度にしか貰えないのね。
そう思って不参加。(^▽^;)
アバター
2018/04/07 15:28
こんにちは~^^♡
さっき初めてイースターイベやったらクローバーとエッグフラワー各1もらったよb
他にも何かもらえるんかな?
あと、上の方にあるエッグって、飛べるアイテム持ってる人用??
登ろうとしたけど人いっぱいいて恥ずかしかったから帰った^^;
アバター
2018/04/07 15:26
もっとばら撒いてもいいのにね。(´・ω・`)
アバター
2018/04/07 15:24
貰った物で合成できればいいな~
無理だろうね・・(>_<)
アバター
2018/04/07 13:26
|ω・`)やぁ。
そそ・・ケチ臭いわよ(○ゝω・)b⌒☆NE! (* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2018/04/07 12:00
(^^;
アバター
2018/04/07 05:28
1個だけだもんね…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.