Nicotto Town



イースター

イースターコーデ

もらったステキコーデ♪:18

イースターの日にちは
「春分の日の後の最初の満月から数えて最初の日曜日」

ということで今年は4月1日だったのですが、去年は16日来年は3月24日と
日にちが動くので、わかりにくいですね。

二コタも、去年が4月半ばだったので、4月のイベントとして企画したのでしょうが
今年はイースターが終わってからのイベントになってしまいましたね。(^^;
このあたりが、まだ、イースター(=キリストの復活祭)になじみのない
日本人、ってことでしょうか?
欧米人なら、違和感あるのかも!?
お正月に、クリスマス?みたいな…。

でも、色やデザインもとてもカラフルでかわいいので、
二コタは二コタのカレンダー、ということでイベントを
楽しみたいと思います。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.